うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

なにわ侍団五郎一座@日生劇場/0111 1700

1階O列 センター上手よりから。
自分的初日だから全然メモまとまってねえw

◇望くん

  • オレンジ系の金髪
  • 本日のパンツはヴィヴィアンの黒でしたww
  • 口上でも舞台中も何度も咳してたから心配だった( ;  ; )体調悪そうではなかったけど。
  • 後ろのつむじあたりの毛がピッて跳ねてて超可愛い( ;  ; )( ;  ; )最後までずっと跳ねたまんまwwめっかわ!!!
  • 昼と夜公演の間お昼寝してたのねえ〜かわいいねえ〜

口上

  • 口上が年齢順なのすごいテンション上がった!
  • 淳太くんの生脚とても麗しかった
  • 濵ちゃん脚細すぎる
  • 神ちゃんの黒髪めっちゃ、良い!!!!!
  • 流星くんのとき望くんむせてて咳大丈夫か?って一回目の心配
  • 望くんの口上「どんじりに控えしはジャニーズWEST最年少。大阪に産まれ落ち、ゆとり世代の賜物も、満を持してのショービズデビュー。兄(あに)さん方を追い抜いて今においらの天下だぜ。ピンクカラーの小瀧望たあ、おいらのことだっ♡」
  • 1人だけさいごにハートつけてる!最年少感♡かわいい( ;  ; )

西遊館 登場シーン

  • ラジカセかかえてる望くん想像以上にKINGだったwwwwwwww
  • ピンクパーカー似合いすぎて無理( ;  ; )着せたの誰( ;  ; )最高かよ( ;  ; )
  • おせっちゃんとの身長差とても萌える〜
  • のぞむくんのランニングマンwwwwwwwwwwww
  • ランニングマン必死にやりすぎててズボン下がってきてパンツ見えた。
  • 本当望くん舞台中パンツ見せる芸安定だな。そもそも腰パンなのが悪いよね( ◜◡◝ )そりゃみえるよていう( ◜◡◝ )
  • ここで後ろの毛が跳ねてることに気づいたwwwwww昼と夜公演の間お昼寝したんだね〜寝癖ついてるのきづかなかったのかなぁ。
  • 照史の登場シーン。席が通路横だったから間近だったんだけど、めっちゃ甘い匂いした!!!!超ココナッツ!
  • タバコ吸ってるあっくん超かっこいい><ときめく><
  • 淳が西楽館再生させるって宣言するシーンで神ちゃんがwwwwスウェットをwww伸ばすからwwちょっとほんとみてはいけないものをみてしまったww
  • 流星くん登場シーンみて、流星くん演技うまい〜この役はいい!ってか流星くんの役の幅広くてうらやましいよ〜

劇中劇

  • おしげの口上すっごいかっこよかった。
  • 切腹の場 神ちゃん「てへぺろっ」
  • 望くんの横顔めっちゃかっこよい。
  • 大石内蔵助に、寺坂が足軽の身で〜のくだり、本当にかっこいい。マジの忠臣蔵やってほしいなって思うレベル。
  • 塀の飛び越え方めちゃくちゃかっこいい。
  • 「山」「川」の合言葉、「ジャニーズ」「WEST」なのめちゃくちゃ可愛い
  • 白鳥の湖踊り出すところ
  • お客さんに刀向ける望くん。照史「お客さんに刀向けんなっ!」

ショータイム前MC

  • 神ちゃんが髪はねてるのなおそうとしてくれたけど無理やなって顔したのめっかわ!!!なおそうとしてくれるとかおかんかよ( ;  ; )なんなん( ;  ; )かみこた萌える( ;  ; )
  • 流星くん「ファンの人たちも忙しかったよねー!」神ちゃん「なにわ侍あって、写真集あって、一発めぇ、団五郎とね。」流星くん「だってグッズとか4〜5時間待ちでしょ?」望くん「もうディズニーやん!!!4〜5時間待ちってもうディズニーやん!!」
  • 濵ちゃん「また、いいお知らせができると思います。」望「有給使ってきてね♡」
  • 有給とかいっちゃう時点で自分のターゲット定めすぎかよ望くん( ;  ; )
  • 2階席を3階席〜って煽る望くんwwwwみんなにつっこまれるww望「ボケですやん!」
  • 望「みんなお手製のうちわ出してね」

showtime

◇セトリ
Can'tStop〜ソロダンス(criminalアレンジ)〜SUPERSTAR〜シルエット〜紹介ラップ〜ズンドコパラダイス〜レストランレインボー(迷言集)〜ちゃうねん〜ジパングおおきに大作戦〜粉もん〜Rainbow Dream

  • 紹介ラップ  淳太くんパート「最近みんな出費やばいやろ?俺全然よゆーーー」
  • 望くんセリフ「おー聞きたいか俺の武勇伝」
  • 流星くんクイズ「泣き面に○○」「パーンチ!」
  • 迷言集 司会は流星くん
  • 「マシンガントークをすればいいってもんじゃないって最近分かった」winkup/2009年10月号
  • 発言したのは濵ちゃん。
  • ちゃうねんの客席登場。望くん反対側だったので、近くのおしげ見るしかっっ!ってなったけどかっこよすぎて!この人同い年!!!!ふぁ!ってめっちゃ興奮してしまってそれ以降メモとか取れてない笑

ちょう適当なメモのまとめおわり!1回目だったからわたわたしててメモもあんまりとれてなかった\(^o^)/とりあえず2回目までにまとめたので笑、自分的なポイントまとめられたから、今日は見やすくなるはず!笑
今日の夜公演たのしみまーす\(^o^)/