うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

2017年現場総括!

毎年これと楽曲大賞だけはここに書き記さないと年が明けないので書き留めておくw
今年は全部で20現場でした。まじ安定の20前後w
小瀧くんの現場も錦戸くんの現場もそして末様もなんだかんだ言ってみることができて本当に楽しかったな〜〜〜〜♡♡身近な友達がWESTにハマってくれたのも嬉しかったし!
そして来年は望くんの主演映画がついに公開だしドラマまでやっちゃうし亮くんの羊の木もあるからぜっっっったい最高の一年になると確信してる…!
来年も年明けの横浜アリーナからスタートできるのほんっっっっっとに嬉しい♡♡
望くんがファンを想って構成したツアーが早く見たいヨ〜〜♡♡
というわけで2017年現場総括!