うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

2016年現場総括!

まっっったく更新してなかったーーー!
むしろこの時期と望くんのお誕生日くらいしか更新してないな\(^o^)/本当はもうちょっとブログにも残したいんだけどなかなかできてないから来年こそは!*1
今年は、望くんのお初づくしで本当に楽しかった!!!!!いままでは現場が多かったけど少しずつ、現場よりもテレビで観る機会が増えて、寂しくもあり嬉しくもあった1年だったかなぁ。
FBレギュラーモデルも初連ドラも初ドーム公演も本当に本当におめでとうでした♡
来年もいろんな望くんに会えるといいなぁ!また舞台期待しています…!
今年の現場数は、21でしたーーー!
ここ数年は20ぐらいで推移してるから来年はもうちょっと増やしたいんだよね〜。主に関西方面と行けたら嵐さんていう感じだから、幅を広げていきたい所存であります。来年は横アリから現場スタート!楽しみーーーー!
というわけで現場総括!

*1:毎年言ってる