うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ@横浜アリーナ/0103 1600

書こう書こうと思ってるうちに、もう団五郎初日がきてしまうという。レポと言うより自分の雑感とメモのまとめって感じですが。一応残しておく。あとしれっと、はてブロに移行してみたんだけどダイアリとの違いは特にわからないwwぼちぼち使い方おぼえます。

◇セトリ
OP〜ええじゃないか〜ジパング〜粉もん〜メンバー紹介ラップ〜Break Out〜Can't Stop〜<うちの息子が一等賞(ゲームコーナー)>〜WESTERN PARADE〜バンザイ夢マンサイ〜<MC>〜ズンドコパラダイス〜<関ジュコーナー>スワンソング〜Not finare〜GOLD〜Happy Happy Lucky You!〜<関西メドレー>Let's Go West KANSAI〜言ったじゃないか〜無責任ヒーロー〜ズッコケ男道〜Missing Piece〜愛のかたまり〜硝子の少年〜夢を抱きしめて〜My Best Friend〜その先へ…〜SUPER STAR〜crimimal〜バンバンッ!〜浪速一等賞〜<アンコール>Rainbow Dream〜Ole Ole Carnival〜<ダブルアンコール>ええじゃないか

以下雑感

  • OP映像めちゃくちゃかわいい!!!1stコンからこのクオリティーってほんとジャニーズWEST推せる…かっこいい…
  • えがほっぺに貼り付けられるんだけどそれがもう超かわいい><
  • OP衣装!和装最高ッッッ!!!!ジャニーズWEST衣装班とは仲良くやっていけそうな気がするよーーーー!!!
  • ええじゃないか→ジパングとか盛り上がらないわけ!!!!!!
  • 粉もんでメンバーの名前呼ぶとこ、照史が望!って呼ぶとこ流星!って間違えてたwwww
  • サマドリ バクステからセンステいくときのアラレちゃん走り可愛すぎでは!?
  • 挨拶の望くんの煽り最高か♡嵐コン見て翔くんから学んだでしょwwwwwwわかるよwwwwあの翔くん超かっこよかったもんねwwうんうんってなった。
  • 望くんの上のほうやからってサボんなーー着ボください
  • 流星くんがヲタにイェイって言わせるだけの挨拶かわいすぎる。イェイって言われて喜んでのかわいい。いくらでもイェイって言うよぉ。
  • 照史がC&Rし出すからこれは!熱いビート???\ちょーだぁーい/フラグかと思いきや\豚足ピース/だった件。
  • メンバー紹介ラップ楽しい♡早く音源化するか少クラでの披露お待ちしています。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。団五郎でもやるかな?!?!?あと曲名が知りたい。
  • 流星くんのクイズは『馬の耳に○○』流星くんの回答は『水』wwwwwwホントwwwwしっかりwwwwww*1
  • ツボって歌えなくなる望くん可愛かった♡
  • 望→流星くんっての最高すぎだから!!!!!!!!
  • BOも衣装がヤバイ。衣装班に恵まれて嬉しいですっっ!!!!
  • BO→キャンストの流れも最高。盛り上がれる曲とかっこいい曲両方もってるWEST最高だなぁ〜
  • うちの息子が一等賞前のちっちゃい頃の映像の望くんのピーターパンが超可愛い。なんなん。
  • でもってみんなの私服裏切らない。淳太くんのダウンはモンクレーかな?流星くん安定の革ジャンでやっぱ、最高じゃん!!!!ってなるという。望くんのチェックシャツも可愛い♡
  • オカン姿で出てきた7人を見てほんじゃにの7人のオカンたちを思い出さずにはいられなかった。
  • 自転車乗りながら手を振る小瀧ママ。うまい。カゴに猫ちゃん入ってるのもかわいいーー!!
  • 淳太ママはヘタクソすぎて!安定感!
  • 肩にネコちゃん乗せてる望くん♡
  • 『ついていきたいっていったから』
  • ぬいぐるみと望くんの親和性について卒論書きたいくらいかわいいっ
  • 私服スキーウエアみたいな神ちゃんwwwwww
  • センステからメインステに戻るときに自転車の後輪がハマちゃった望くんwwかわいいwwwwハマったハマった!とかいうからなにかとおもったらww
  • ゲームは寸止めタライ対決
  • 優勝者は次のコンサート、外周黄金の自転車で回れる
  • 黄金のリチャードって言ったのだれwwwwくそうけたよwwww
  • 1番しげちゃん びびってるしげww記録は70センチ
  • 2番手 照史 頭にぶつかるww『ホンマに痛い』
  • あとここで何故かこぉじ♡ってメモってんだがなんなん。とりあえず康二のいまの髪型めっちゃすきだーー!
  • 3番 望 照史『小瀧ママ座高高いしビビリやからなぁー』びびって止めちゃう。なのに最後手を離しちゃって当てちゃってた。ドンマイすぎるよのんすけwwwwそしてあざといww
  • 4番手淳太くん ヲタにストップって言わせて止めようとするも失敗
  • 5番 神ちゃん ちっちゃいから有利とか言われてるwwwwwwwwギリギリで止める!20センチ。神ちゃんさすがすぎて。
  • 6番 流星くん。ゲームとかじゃなくてなんでもない段差でこけてたwwww結果は自分の頭に当てちゃってアウト。『ちょっと待って!ひもが逃げた!!!』流星くんwwwwwwwwwwwwwwww
  • 7番 はまちゃん スターやったら出せるよね?とかメンバーからプレッシャーかけられるww結果は30センチ。惜しかった。
  • 優勝は神ちゃん。黄金のチャリより靴に目がいくwwwwwwww派手かよww
  • イヤモニの指示に答えちゃう神ちゃんかわいい♡
  • WESTERNの扱いが結構雑だったような…
  • MCは割愛します。一つのボケがウケなくなるまでやるWESTちゃんかわいかったーーーーー!しつこいわwwwwwwwwと思いつつ爆笑したwwwwwwww
  • ズンドコパラダイス一度聞いたら離れない!早く音楽番組で見たい><
  • 関ジュコーナー。ここにいる全員関ジュなのかって思ったら超すごいなって。
  • 康二たちの衣装はNEWSのネバエンあたりで着てた衣装かな?
  • はぴらき楽しすぎたっっ♡♡
  • エイトの曲を歌うWESTをみてこみ上げてくるものがあった。
  • 無責任の振りかなりの浸透率でちょっと嬉しかった〜
  • ツインのミシピは鏡の国のダンスなのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美しすぎる鏡ダンスありがとうございます。シンメ最高だーーーー
  • 愛のかたまりハモりすっごい綺麗で。ハモる濵神が好きすぎる。オンリーロンリーもすごい好きだから音源化してよーーー!
  • 硝子の少年からの白衣装!!!!!やばい!!!!淳太くんの衣装好きです。
  • スーパースターからのクリミナル超カッコよかった♡
  • メモあんまとってないから感想が雑になってきてるかよwwwwwwww
  • バンバンッ!からの浪速一等賞!盛り上がって終わるコンサート大好きだからこの流れよかったぁ♡
  • アンコール スタトロが1部は前日と違ってたからああもうこれ望くん来ないパターンか…って思ってたら下手から望くん来たーーーーーーーーー♡テンションめっちゃ上がった。
  • 近くで観れたのしあわせすぎました。ありがとう。
  • というわけでアンコールの記憶ほとんどない♡笑
  • ダブルアンコ終わりで、かぜひかんようになっ!ていいながら去ってた望くんリアルモテ男子すぎてつらい。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

というわけで簡単に自分の取ったメモまとめたけど基本かっこいいとかわいいしかいってないしびっくりするぐらいこたきくんを見る余裕しかなかったーーー!目が足りない!!!!!!!
1stコンではあるけれど、Jr.時代にユニットコンをやっているだけあって、クオリティが高かった気がします。
とにかく楽しい!!!!!TLをみていても文句とか一つもなくて多幸感に溢れてて。
これから先、どんなコンサートを見せてくれるのか、どんな活躍を見せてくれるのか、未来を考えさせて、すごくワクワクするしドキドキするコンサートでした。
でもってもう絶対この人たち売れる><って思いました。
みんな念願のコンサートだったんだなぁていうのがみてるだけで伝わって。すごくたのしそうなのね。それをみてるとこっちもすごい楽しかった。ホントただただ楽しいコンサート。最高の空間でした。
望くんが客席を煽ってる姿がすごい好き。長い腕でぶんぶん手を振って、ちゃんと上のほうに視線合わせてたりして。そういう小さいことだけど上にいる人はそういうの嬉しいから、これから大きな会場にいってもそういう気持ち忘れて欲しくないなぁって思いました。
きっと近い将来ある全国ツアーもまだ決まってもないのにいまから楽しみ。
それよりまず団五郎が先か。怪我や病気もなく千秋楽が迎えられるといいなあと思います。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
2015年のジャニーズWESTの活躍を期待していますっ!!!!

*1:帰り際、小学生くらいの男の子がお母さんに、「りゅーせーくんのやつあれほんとかな馬の耳に水ってやつーわざとかなぁ?」って聞いててお母さんが「わざとだといいけどね笑」って会話してたよ流星くんw子供にしんぱいされとるぞww