うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

MORSE関連雑誌 感想まとめ

MORSEまで1週間を切って、いよいよ始まるな〜という感じが高まってきたように思います。ワクワクが止まらない!!!というわけで、MORSEの関連で出た雑誌の感想まとめてみました。


QLAP!/10月号 P38〜P41

QLAP!(クラップ) 2015年 10 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2015年 10 月号 [雑誌]

無邪気がテーマだからなのか、のぞむくんのいろいろな表情が見れてとても嬉しい♡笑っている顔が一番好きだなぁ。と改めて。
のぞむくんがMORSEや座長について初めて話していたのがこれだったかな?今回モールスをやるにあって、初めてが多くてウキウキなのが伝わってきました。この時からホワイトニングの話をしていたから、夏終わってすぐ美白始めたのかな。焼き過ぎだったしねw
家族と過ごした夏の話もあったし、モールスにちなんでメンバーのシグナルの話も面白かったなー。神ちゃんの「のんちゃん何号室?」の話が可愛かった*1濱ちゃんに関するシグナルの話をみて、のぞむくんはやっぱり周りがちゃんと見えているなぁと思いました。

TVfanCROSS/vol.16 P43〜P45

サムライせんせいに出演の流星くんのインタビューもあって、流星くんからのぞむくんへのメッセージ、のぞむくんから流星くんへのメッセージが良かったな〜。
全体的にかっこいい写真が多い気がした。
ここでも美白パックと美白ジェルで白い肌になるために頑張ってる発言あり。*2
あとは、何を差し入れたらいいかいろいろ調べてるっていうのが想像したらもうかわいくて!メンバーにもきっといろいろ聞いてるんだろうね。
初主演にもプレッシャーを凄い感じてるのかな〜っていうのも伝わってきました。*3

Cinema★Cinema/2015 autumn P86〜89

わりと長めにインタビューがあったかな。
きっと初日はめっちゃ緊張しちゃうんだろうなって言ってるのが可愛くてやっぱり初日に入りたい気持ちがふつふつとw
母親役の高橋由美子さんに対して、あの優しいオーラで僕を包みこんでほしい…というオスカーとしてではなく小瀧望としての願望もあります(笑)と発言していて安定の年上好き発揮wきっとたくさん可愛がってもらえることでしょう。
歌やダンス、舞台について、一生懸命に取り組むことしかできないって言っていて、私がのぞむくんを初めてちゃんと見た時に、すごく上手いわけじゃないけど一生懸命にやっているという印象を受けてそこを好きになったので*4、その気持ちを忘れないでほしいなぁって思いました。
演技については、自分の殻を一枚破りたいと発言しているし、19歳の目標をステップアップ💢としていたのぞむくんにとってきっとMORSEは大きなターニングポイントになるだろうなと思ったしそうあってほしいと思いました。

FLIX/12月号 P72〜P75

FLIX(フリックス)2015年12月号

FLIX(フリックス)2015年12月号

いままでの中で一番MORSEの内容について触れられている気がします。P75の視線を外している写真が一番好き♡すごくかっこいい!
この時点でまだ台本はできてないようだったみたいだけど、のぞむくんもいろいろ見たり読んだりしていて、少しずつオスカー像を捉えているんだなぁと思いました。
深作さんの印象を語るところで、自分のことをジャニーズの舞台しか立ったことがない温室育ちと表現していて、早いうちに外部舞台を経験できるのは良いことだなぁと思いました。
私は映画観ていないんだけど、舞台でもプールのシーンがあるって話だから、どういう風になるのか楽しみだし、きっとそこがクライマックスだろうから、心して観たいなぁと思います。


J Movie Magazine/vol.4 P72〜P79

とにかく写真が素晴らしい!!!!!!小瀧望が美しい!!!!!!!最高!!!!!!!と大興奮でページをめくりましたw最後のページが美しすぎて直視できない><どんどん北欧の色白少年に近づいている…ぐぬぬ
恋愛マスターネタに触れてくださっていて、最後に恋愛マスターから一言あったのが笑えたwのぞむくんはいつまでこのキャラでいくのかなと少し思ったw
小瀧望として今持っているものを全てさらけ出すつもりですという意気込みが聞けてすごく嬉しい。早く観たいな〜って気持ちが募りました。

サタジャニ/2015.10.24

初めてのサタジャニ\(^o^)/美白座長♡色が白くなってきたから金髪がとても映えてよい!!自撮りも2枚も載せてくれていて嬉しい〜><
ここでは舞台への意気込みだけじゃなくて、グループとしての目標も聞けてとても良かったな〜。一発めぇを見た時に感じたWESTがドームや国立に立って喜んでる姿を見たいと思った気持ちがまた強くなったな。ヲタクがんばるね\(^o^)/
そしてモデル業に意欲的な発言キター!早く女性誌の1か月着まわし企画の主人公OLを翻弄する後輩の小瀧くんください\(^o^)/TGCに出たいって発言もあったし是非ツインタワーでお願いします。といいたいところ。でも実際WESTはみんなある程度身長あるし、男性誌に呼ばれてもよいのでは?とよく思ってます。
arが好きという発言により、私はおフェロを目指す事にしましたw*5でもやはり、ar読んでるだけあってか、のぞむくんっておフェロだなって思う事が多いのも納得がいきましたwww

TV fan/12月号 P30〜P31

今回も流星くんのインタビューがあったからツインでメッセージのやりとりあり。
のぞむくんから流星くんへのミステリアスなところは、流星くんが同じ話何回もするところ。車の話をしてくるって話をしてるけど、QLAPでも似たような話してから、流星くんは相当車にハマってるのだなとwそしてのぞむくんは僕は車に興味ないって言ってるから免許取得はまだ先になるかなと思いました。
流星くんからのぞむくんへのミステリアスな部分の話が適当すぎてwww仮眠して目が真っ赤になるのぞむくんはミステリアスじゃなくてただの可愛い赤ちゃんじゃない!?!??!?
役作りのために、孤独で閉鎖的な役だから、一人行動してオスカーのこと掴もうとしているのが少し心配だな〜。台風nでタクトをやってときもそうだけど、結構役に入り込んでしまうところがありそうだから、オスカーがはじまったら、そうなってしまいそうで…。エステで酵素パックしたりホワイトニングしたり美容点滴するのぞむくん女子力高い。お肌綺麗な印象あんまりなかったけどこれを気にめっちゃ綺麗になるのでは?と秘かに思っていますw

月刊TVガイド/12月号 P193〜P194

凄い大人っぽい写真!舞台関連の雑誌でいろいろな表情を見せてくれて嬉しいなぁて思うしいろんな表情ができるようになった気がするなとも思います。
Jr.時代の話を少ししてたのがあんまり話さない気がするから印象的かな〜。
あとは流星くんとの♡ポーズ!世界平和の象徴にしたい!!!!!!!!流星くんからの望なら愛される座長になれるって言葉もいいな〜!本当にきっと年上の方も多いだろうから愛される座長なるのは間違いないよな〜笑

BESTSTAGE/12月号 vol.87 P4〜P9

単独表紙おめでとうーーーーー!!!!!!!
ピンナップ付きだしもうありがたいですね!!なにわぶ誌で盛れてるんでって言ってたけど本当に盛れてる!かっこいいよお〜( ;  ; )そしてここでもいろんな表情が見れてる気がするな。
製作発表のとき、心の中でずっと悲鳴をあげてて、誰かに助けて欲しかったというのが意外だけど素直なところなのかな〜。よくしっかりしているように見られたり*6、年齢より上に見られることも多いけど、本当はまだまだ19歳の青年で可愛らしいなと思った。でも座長として引っ張ってく立場だから、すごくプレッシャーもあるんだろうな〜と。自分の成長が楽しみだと言っていて、わたしもMORSEを通して、のぞむくんがどうなっていくのかがいまからすごく楽しみだな〜。
まさに愛のかたまりにある“変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛おしい。この冬も越えてもっと素敵になってね”という一節のとおりであるw

STAGE SQUARE/vol.17 P4〜P13

ステージスクエアvol.17 (HINODE MOOK15)

ステージスクエアvol.17 (HINODE MOOK15)

単独表紙!!!!まさかMORSE関連で2つも表紙になるとは!すごくうれしいな〜♡ピンナップもすごく盛れてるよ〜( ;  ; )
まず初っ端の4ページ〜5ページに横たわるのぞむくん本当に素敵。なんでこの人は着てるのにこんなエロいのか。おフェロだからなのか。
スウェット履いてるの大好きだからこの衣装たまらん〜。
玉木宏のCDイベントに姉と参加したのじょむぅ可愛すぎるな〜その感動のあまり夢は俳優って書くところも素直でかわいい♡いつか共演してほしいな〜。
台風nのときはすごく入り込みすぎていたんだなぁって思って、やっぱりそうだったんだなぁと憶測と本人の考えが一緒だったのでつい嬉しくなりました。きっとすごく大変だったと思うけど、でもタクトくんはすごく好きだったから、そうやって入り込むくらい一生懸命だったからそれがすごくよかったなって今更タクトくん懐古。
深作さんとの対談も新鮮だったな〜。メンバーではない、ジャニーズではないひとと対談をしているのも見たことがなかったし。小瀧くんがもともと持ってる明るさがオスカーという少年に光を与えてくれるんじゃないかと。ただ小瀧くんの場合放っておくお全面的に輝いてしまうので、そこは抑えてね(笑)と言われているのも印象的だった。わたしものぞむくんは結構100パーセントに近いくらい陽な人*7だと思ってるからそう言ってしまう深作さんの気持ちわかるなぁとw
対談を読んで、もう本当に早くみたい!という気持ちがすごい。うまく言えないけどオスカーののぞむくんに会えるのが楽しみすぎるな〜。

anan/No.1977 P122〜P123

anan (アンアン) 2015/11/04 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/11/04 [雑誌]

ananとのぞむくんの親和性!!!!!!!早く表紙やりましょう?????白シャツかなり開衿しているのも素敵だよ〜( ;  ; )( ;  ; )
僕はまっとうにオスカーを演じるだけ。ていう言葉が印象的。んんんんんんん!かっこいい!どんな風に演じるの?どんなのぞむくんを見せてくれるの?てワクワクが止まらない*・゜゚・*:.。..。.:*・
KYOTO妄想案内もいいね〜〜のぞむくんと秋の京都を散策してみたい人生だった…。


Hanako/No.1099 P52〜P55 『僕はいかした喫茶ボーイ 小瀧望さんが「カヤバ喫茶」で喫茶修業中』

Hanako (ハナコ) 2015年 11月26日号 No.1099 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2015年 11月26日号 No.1099 [雑誌]

MORSE関連で出た雑誌の中で一番ビジュアルが好きかもしれない。サンドイッチを差し出す手もエプロンを結ぶ背中もコーヒーを入れるところも全部最高か( ;  ; )こんな店員さんいたら通うしか〜〜〜!
のんちゃんスマイルが下町にも馴染んで。とかかれているけどその通りだと思うよ〜。すごく愛されそう。
家族の話が聞けて嬉しい〜のぞむくんがいかに愛されて育ったのか垣間見えるから家族の話を聞くのはすごく好き。


シアターガイド/2015/12 P32

シアターガイド 2015年 12 月号 [雑誌]

シアターガイド 2015年 12 月号 [雑誌]

殺人鬼に挑戦したいというのぞむくん。美しき殺人鬼似合いそうだな〜サイレーンの菜々緒的な狂人的な殺人鬼みてみたいな。あと愛くるしい顔という表現をライターさんがしてくれてるけれど、これほどまでにのぞむくんにふさわしい形容詞があっただろうか!!!!!いやない!!!って感じ。

TVぴあ/11/18号 ジャニーズWESTにっし P110

写真を見た瞬間、ビュ、ビュ、ビューネくんだー!!!!!!!って絶叫。
しかも脱毛!ダイエット!ホワイトニング!って女子力ゥ!

*1:神ちゃんは寂しいときのぞむくんを呼び出して、遊びに来たかったら来てもええでって言ってくるんだそう。逆だと思ってたから可愛い。

*2:なんのパック使ってるか教えてほしいw

*3:あまりそういうの感じないのかと思っていたけど

*4:手を抜いているときもあるけどええじゃないかとか

*5:すぐ影響されるので

*6:実際そう見える

*7:闇とか暗い部分がほとんどないと思ってる