うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズWESTデビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか〜バンザイ!!その先の一等賞へ〜」@Zepp ダイバーシティ東京 2部

あたったので行きました。じゃにしちゃん初現場!!!!!!!!
当選番号が後ろの方だったから、1階の後方からだったけど見やすかった〜*1感想ツイから引用。

  • 登場してからしげが「ちょっとまだ健在か確認したいねん」って言い出すから何かと思ったら「熱いビート〜?」って言ったからもちろん「ちょうだ〜い」って答えたけど、知らない人も多いみたいだった。ファン増えてる!!!!!!
  • ゲームコーナー濱ちゃんがMCってことで、「これがほんとのMCハマーやー」つってMCハマー踊る濱ちゃんのんちゃんじゅんたくん。のんちゃんは序盤からちょいちょいMCハマーの真似してた。
  • もうここらへんから全体を見ているようで心は望に奪われていたんだとおもう(まがお)
  • 借り物競争、しげのお題が「季節はずれのもの」で、借りてきたのは相葉ちゃんのミニうちわ。
  • 相葉ちゃんのうちわ持ちながら、しげ「我嵐ぞ」クソワロタwwwwwwwwww
  • 質問コーナーでどうしたら望くんみたいな弟ができますか?のくだりで家族の話になった時に、のぞむくんが「おなかを痛めて生んでくれた母親のことをくそババアっていうやつの気がしれない」(ニュアンス)って言っててあかん好きだとおもいました。
  • とりあえず粉もんが頭から離れな過ぎて、アルバム予約した。
  • イベントはいいからはよライブしよ!!!!
  • ハイタッチしたけどのぞむくんかっこよすぎて死んだよね。うん。この瞬間私は落ちたとおもいました。
  • あとさあ言いずらいけどさあ、のぞむくん胸みてたね?????(爆笑)
  • ってな感じで興奮を抑えきれず速攻局メに入りました。

早くライブしてくれえええええええ

*1:ドームとスタジアムに飼いならされたおたくだからどこでも狭く感じるかよw