うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

Happy Birthday Dear Nozomu♡

こたきのぞむくん19歳の誕生日おめでとう♡

18歳の1年は、デビュー1年目の年で、きっといままでよりも、うれしいこともたのしいこともくやしいこともつらいこともたくさん経験したんじゃないかなと勝手に思っています。いろんな経験を乗り越えて、ますますかっこよくなっていくであろう19歳ののぞむくんに期待しかありません。これからもその魅力でもっともっと夢中にさせてね。
歌もダンスも演技もスキルの底上げをがんばると言っていたのぞむくんが、これから先どんな風になっていくのかすっごく楽しみ。
10代最後の1年が、のぞむくんにとって充実したものになりますように。
おはるより愛を込めて…♡♡