うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015@ナゴヤドーム1225

初ナゴドだったけどなんとなく京セラぽさがあったw
7ゲートスタンド1塁側58通路52列から。
◇セットリスト
おえかき〜OP映像〜EJ☆コースター〜無責任ヒーロー〜がむしゃら行進曲〜RAGE〜<挨拶>〜FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN〜三十路少年〜映像〜アダムとイヴ〜アイスクリーム〜道〜<映像>〜masterpiece〜フローズンマルガリータ〜ふたつ手と手〜クローバー〜TWL〜君の歌をうたう〜<MC>〜愛 Love You〜<ソロメドレー>〜Butterfly I loved(倉)〜愛以外のなんでもない(亮)〜Fantastic Music(横) 〜Revolver(す)〜アイライロ(安)〜ワンシャン・ロンピン♬(丸)〜絆奏〜象〜キングオブ男〜好きやねん〜ワッハッハー〜関風〜あおっぱな〜へそ曲がり〜ゆ〜ドヤ顔人生〜言ったじゃないか〜LIFE〜目の前の向こうへ〜<アンコール>「関ジャニズムとは」(映像)〜オモイダマ〜無限大〜ズッコケ男道
◇変更点

  • クルマジがなくて君歌に変更!クリスマス特別バージョンとのこと!
  • おおくらの髪色けっこうワインレッドでちょっと前の神ちゃん的な色。
  • 出て来る前のモニターとか関ジャニズムの文字にサンタ帽かぶってて全体的にクリスマス仕様!

以下雑感

  • りょうくん髪切ってはないけど、なんか短い感じした
  • EJの大サビでよこちゃんがちょっとハズしたのにちょっとにやってたりょうくんかわいかった。
  • funで上手行ってからメインステ戻る時の歩き方安定の変な歩き方w
  • 三十路 おーくらの2番「成長期きたのに成長してまう30代!?」と盛大に歌詞間違えちゃっててかわいい
  • 三十路のひなの腕立て伏せソロはクリスマスバージョン!なんかまるちゃんにやらされてた
  • 全体的に自由すぎ
  • アイスクリーム やすくんがちょっと間違える。りょん「おい!おまえっ!」ってww
  • 「あーいらびゅーありがとうございましたっ」ってあーいらびゅーって言い終わるか終わらないかのタイミングでありがとうございましたってゆうのが本当ににしきどくんらしくてよかった
  • フローズンマルガリータ 出だしのやす「クリスマスナーーイ」に替え歌
  • それを聴いてにやつくにしきどくん
  • TWLでタオルをスタッフさんからもらうときににしきどが自分の分となぜかおーくらの分ももっててそれをさっと投げてたのがかっこよかった
  • 君歌でサンタ帽かぶってきゃわわ
  • なんかくねくねしてたけどちゃんと踊ってた♡
  • 後半から着てたシャツぬいで白Tになってた。Vネック至高すぎ。
  • MCは、クリスマスって話とごめんね青春話、高卒認定の話からまるちゃんりょうくんの高校時代の話
  • 丸「りょうちゃん、専攻なんやったん?」亮「いや、おれは、そんなちゃんと行ってないから、、なにこれめっちゃ恥ずかしい」って恥ずかしそうにしながらも美術専攻だったらしいことを教えてくれた。
  • 錦戸が高校の話というか学生だった頃の話をするってのはめちゃくちゃ珍しいことだとおもっているからこのエピソードは貴重だった。全然いかずに辞めたんだとおもってたけど、実は文化祭とかもいってたんじゃんておもいました。
  • なかなか話してくれないし専攻ゆうだけなのにクソ恥ずかしそうにするしああやっぱこのひと学歴コンプかょって思ってしまったごめんね錦戸!
  • 後半ノリノリすぎて全然メモってない。
  • 愛以外東京初日よりは踊ってた!!!少しでも踊ってくれたらどっちん厨は満足だよ??????????
  • 絆奏から案の定前髪全開オールバック
  • オールバックけっこうすきなんですけど前髪りょうちあんはかわいいのでそのままでいいよっておもうよね
  • やっぱフロート途中で誰かが降りるのよくない(^ω^)物理的な距離が全てではないのわかってるんだけど、みんなの近くへいきたい!という意欲とかないのかなっておもっちゃうなあ(^ω^)
  • たぶんデジタリアンみたせいなんだけどなww
  • アンコール前の想いを届け続けることはよこちゃん
  • アンコール最後おーくらが上手近くのスピーカーの上で座って足ぶらぶらさせちゃってバックバンドの紹介とかしてるとき可愛くやっててなんなん!?
  • しんごの挨拶のときも下ネタばかりで安定でしたおーくら
  • ダブルアンコあるかと期待したけどなかったなぁ(;_;)残念(;_;)

これでわたしの関ジャニズムはすべておわりでした!
そして一区切りついた25日で錦戸くんの担当を降りて、小瀧望くんの担当を名乗ることにしました。
11年間本当にありがとう。関ジャニ∞と出会ってからはちょうど10年のこの12月にさようならです。
いまはすこし距離を置いたところから見守りたいかなとおもっています。
これについてはまた別のエントリにあげるとおもう(;_;)
とりあえず現場からは以上!
カウコンを見つけられたらそれが2014年最後の現場ですっ!笑