うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015@東京ドーム/1212

東京初日のメモまとめ。でじたりあんになる前に更新できてよかったっっ!笑
40ゲートスタンド1塁側27列から。

◇セットリスト
おえかき〜OP映像〜EJ☆コースター〜無責任ヒーロー〜がむしゃら行進曲〜RAGE〜<挨拶>〜FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN〜三十路少年〜映像〜アダムとイヴ〜アイスクリーム〜道〜<映像>〜masterpiece〜フローズンマルガリータ〜ふたつ手と手〜クローバー〜TWL〜Cool Magic City〜<MC>〜愛 Love You〜<ソロメドレー>〜Butterfly I loved(倉)〜愛以外のなんでもない(亮)〜Fantastic Music(横) 〜Revolver(す)〜アイライロ(安)〜ワンシャン・ロンピン♬(丸)〜絆奏〜象〜キングオブ男〜好きやねん〜ワッハッハー〜関風〜あおっぱな〜へそ曲がり〜ゆ〜ドヤ顔人生〜言ったじゃないか〜LIFE〜目の前の向こうへ〜<アンコール>「関ジャニズムとは」(映像)〜オモイダマ〜無限大〜ズッコケ男道
◇変更点
セトリの変更はなかった。アンコール前に流れる「関ジャニズムとは」の最後、「想いを届け続けること」っていうのが前回はにしきどくんだったけど今回はまるちゃんだった\(^o^)/毎回変わるのだな〜りょうさんの回入れてよかったですなむなむ
以下雑感

  • にしきどくんは、横も後ろもスッキリ!髪切ってました〜♡短いの結構好きだからうれしい〜いや長いのも好きだけど
  • なにより大倉金髪!!!!!!!!モニターに抜かれた瞬間歓声が半端なかった。金髪ただよしイケメンすぎる。りょうさんももう一回金髪か茶髪にしてほしいよ〜茶髪きど大好きなんだけどなあ〜
  • 左わけでちょっとアシメ風にしてて耳掛けでしたそりゃかっこいいわ
  • がむしゃらの丸ソロのところで、おくらがまるちゃんの方に注目させるように手を指してたのが可愛かったぁ♡
  • FUN〜は札幌よりテンション高くなかったけど、♪いつものいきおいで〜の言い方可愛かった
  • 札幌よりみんなアレンジいれてるかんじで、♪FUN〜〜のところで謎のボックスをにしきどくんが踏んでたんだけどあれは振り付けなのかな
  • 三十路のすばるくんのぴー音は、ノッポンが描かれてた
  • まるちゃんギャグソロは「スイッチョンスイッチョンみそしるちょーだいコンコンコンスタントにコンスターチ」
  • アダムとイヴ金髪ただよしの破壊力やばすぎて、メモに孕むて書いてある(笑)
  • アイスクリーム センステに向かう時の走り方がなんか変だったwwwwwwww
  • ここら辺で気づいたけどにしきどくん安定の省エネだしテンションは高くなかった(笑)
  • 最後ペコってしててちょうかわいかったヤンマーちゃん
  • スターピースで、センステに移動するときにしきどくんニヤニヤしてたんだけどなんなん
  • TWLのときハーモニカは後ろの右ポッケにしまってました(どうでもいい)
  • クルマジのりょうさんは超超超省エネ。ひらひらも手振りもなんもやってなかった!クルマジは休憩じゃねえよちゃんとやれ
  • MC割愛するけど、いまだにみんなでカラオケにいく距離感の関ジャニ∞ってホントにいいなあっておもいました。不憫きどだったけど。うんりょおちゃんは1人じゃないょ。次回はみんなでいってください是非に。
  • あとよこやまさんは事あるごとに新年会新年会すっげー言ってくっからもう若干お腹いっぱいだけど同時に今年の初めのことなのにホント楽しかったんだネ…って気持ちになります。
  • キングは前回よりC&R声おっきくてしんごもたのしそうだったから良かった♡
  • ソロメドレー金髪ただよしのばたふらいあいらぶど最高かよ!!!!!!!でもねえ映像がずるい。バックにばど映ってて途中そっちばっかりみてしまった!あれ関風のやつかな〜?関風最高に最高だったから何年経っても何度だっていうけど映像あるならよこせ!!!!!!
  • バックの映像ばっかり見ちゃう時点で私降りた方がいいなって心から思ってました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/この話はまた今度な\(^o^)/
  • この日の愛以外のなんでもないは私の知ってる曲じゃなかったなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)振り抜きすぎだろ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • 踊らない愛以外なんていらないよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • 腰痛いの?おつかれなの?なんなの?おどれなくなっちゃったの?って思う程度にはなにもしてなかった(^ω^)
  • 名古屋では踊ってくれますように-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
  • こっからわたしあからさまにテンション下がっちゃって全然ほかのところでわけなかったすいませんホント。
  • Fantastic Musicのよこやまさん歌詞抜けすぎててしっかり!!!!ってなりました。あとこの曲地味にショートバージョンなの気になる。YOUちゃんです!やりたい!あと手を叩こうのところもっとパンパンしてほしい←
  • これってアンケートに基づいてこの曲になってるとおもうんだけど、だから各ファンの1位だとおもうんすよ。だけどみんなあんまりのってないような…気が…
  • りぼるばーでギャーーーーってなるのはアーセナル様がかっこよすぎるからだよねwwwwすばるくん髪伸ばして〜〜〜ってゆうと伸ばさないのはわかるから伸ばさないで〜!(笑)
  • 絆奏から象のところすごく好き
  • 関風の振り付け好きだからおくらがちょっと踊ってくれてるのみてほっこり♡
  • アンコールでおくらがフロート壊してて爆笑したwwww壊さないで下さい。
  • フロートの途中でアリーナに降りるんだけどあの演出は好きじゃない。スタンドからはフロートくるときくらいしかみれないんだからそこらへんもうちょい考えてほしいなぁ〜〜
  • 前回は無条件に楽しかったってのは初日だからってのもあるんだけど、気になるところがいろいろあって、私自身の情熱の問題も含まれるけど(笑)、名古屋はまたクリスマスだしテンション高いといいなあとおもいます!
  • でも今回のツアーセトリ、演出共に個人的に近年では最高だとほんとおもうわ。。。コンサート総括は終わってからまた書きます。