うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

台風n Dreamer@日生劇場/0914

夜公演 2階センターから。

  • 照史痩せた?望くんの髪型はいつも通りだけど眉が若干薄い気がした。ちょっと怖い。
  • 着いたシーンの康二とるーたのくだりちょっと長くて、淳「長いねん!あんまり長いとしばくぞ!!」お淳太様こっわw
  • 着いたとこのアオマルのiPadは録画モードになってた。
  • 今回見たらテーピングしてなかった。竜巻が来て、和解する前のシーンからつけてるっぽい。役作りなのかな?
  • 黄川田がサングラスかけなおすところ。黄川田「これ3番目やろ!小中大や!」おきた「すんません」黄川田「これ大や!見たらわかるやろ!!」おきた「あーうるさ!!!!」黄川田「ごめんてーーーーー」
  • 箱から荷物出してるところで、ナイフをポッケに入れてるってことが分かった。ちゃんと伏線張ってる〜(;;)尊いよのんすけ(;;)
  • きょうも発音が良くて尊い。
  • トウタとダイキチの洞窟のくだり。照史のバンダナがなかなかはずれなくて、バンダナ落としてはまちゃんの後ついてかなきゃなのに一緒にまわれないww普通にハプニングでわろた。
  • 毒グモのくだり。血栓飲んでアオマルを奥に寝かそうとするところで、神ちゃんに立たせてもらうが流星が神ちゃんに頼りすぎで重くて落ちて地面に頭撃ってたwwwwwwwww痛そうwwwwwwww自業自得やって照史にツッコまれてた。流星かわいいつらい。
  • 神ちゃんモノマネは、となりのトトロに出てくるおばあちゃん。細かすぎだろwwwwwwwww
  • ダイキチの夢。しゃるふすべってたw
  • のんすけの腰パンがやばかった。半分くらい見えてるよっていうw
  • 最後のシーン。照史のことくすぐってはたかれる。
  • 前半クールなタクトな分最後からショータイムにかけてのはっちゃけ半端ない。かわいいからいいけど。
  • サマドリ。登場からあきとのおしり触るのんすけw
  • はまちゃん自分のパートわざとへんに歌うから、あきととのんはまねっこして歌ってたかわいい。
  • 間奏の移動でるーたとハイタッチするのんすけ><かわいいかよ!!
  • ♪Oh〜のとこでふざけるはまこたちょうちょうかわいい><><
  • 恋レボ21を踊るあきとと神ちゃんもかわいかったあ〜
  • 照史の♪晴れ舞台やね〜んのところでオゥオゥいいながら邪魔する望くん
  • 粉もん♪あちちの口内〜のところ歌詞を盛大に間違える望くん。次の神ちゃんにも間違えた〜!って言われて超照れてたっ!!!かわいすぎた!!!!!!!紹介のとこもピースじゃなくててへってしてたかわいい。ねえのぞむかわいいかわいいいいいいいいい
  • バンバンから耳かけキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!一瞬だったけど確かにあれは耳かけ。のんすけのおさるさんのようなお耳かわいすぎる。てかほんと男子の耳かけヘア正義だよ。すっごいすき*1
  • オレオレのパインは安定。ほんと好きだなw
  • 最後の俺たちがジャニーズwestって客に言わせるところで、声が小さかったのか、もっと出るやろみたいな煽りをしてた望くんがかっこよかった。ちゃんと客あおってる時に、マイクを客のほうに毎回向ける望くんが好きだ。このもっと出るやろの煽りほんとオラオラでかっこよかったんだ…
  • 前回入ったときよりもアドリブましてて楽しかったな〜。この公演が折り返しみたいだから次回が楽しみ。

*1:男友達にも勧める程度にはスキ