うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズ楽曲大賞2013

今年も投票してきました♡50位まで発表されてるけどとりあえず!

楽曲部門

  • 1位 TAKOYAKI in my heart
    • 久々に、エイトの浪速っぽさ全開な楽曲で、バカになれる一曲で気に入ってます。
  • 2位 レスキューレスキュー
    • ライブですごい盛り上がってるところを見てさらに好きになりました。"レスキューレスキュー必ず守るよ"ていうおおくらくんのところが好きです。絶対守ってくれそう。エイトレンジャー2までとっといたらよかったんじゃないかって思うくらい戦隊モノっぽい歌詞も良いです。
  • 3位 Come On A My House
    • この曲のキャッチーさは異常w一度聞いたら絶対カモナマイハウス〜って歌いたくなってしまう一曲でした。
  • 4位 Your WURLITZER
    • 初めて聞いた時、なんかわかんないけどすっごい錦戸っぽい!!!!て感じて、結構気に入って聞いてたので、自担の制作物にご祝儀的に一票投じます。
  • 5位 愛を歌おう
    • "悲しみなんて底がない だからこそ夢と刻む帆を張り 空に向け続く航海 You're my 道を照らす灯台"ていうさくらっぷがすごく好きなのでこの曲に一票。

未音源化部門

  • 愛言葉〜てをひいて〜
    • サビのてずてってとってて何だよwwって思いましたが、ああそういうことか!と後から聞いてすごく納得したしシャレてるなと思いました。986日々とか4合わせとかまだまだ水に流せてないのかなと思わず感じてしまうような歌詞でちょっとドキッとしたけどこれからのNEWSにふさわしい一曲だと思いました。

現場部門

  • KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
    • 今年のツアーは定番!というよりアルバム中心な感じでアルバムツアー!!という感じがよかったです。

ジャニヲタベストバイ部門

  • 未投票
    • 今年はあまり買わなかったので。お茶の間な1年でした。

自担部門