うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

いつだっていつだっていつだって言ってやる

1年ぶりにエイトのライブに行ってきましたー。
思うことはたくさんありますが、ずっと応援してきてよかったなあって思いました。担降り宣言してから、りょうくんのことかエイトについてはゆるーーく見てきたんだけどそれをちょっと後悔するくらいには最高でした。やっぱりわたしエイト大好きだしにしきどりょう大好きじゃんっておもった。1日しか入らない予定だったのにどたんばで増やしたりしてめちゃくちゃ必死って感じで。自分でも何やってんだろって思った。エイトコンは永遠のホームだなあって実感。そりゃずっと行ってればそうなるかwwwでもまたドリボ入ったらけんぴだいすきいいいいいいってなっちゃうの想像できるわあ。もうね無担制度取り入れたい本気で!!!!!とか思うんだけどやっぱ担当制度があるからこそジャニヲタって楽しいもんですもんねえ〜www
とりあえず今週はアラフェス楽しんできまーす☆