うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

HAPPY 20th BIRTHDAY DEAR NOZOMU;)

こたきのぞむくん20歳のお誕生日おめでとう。

19歳の1年は、グループとしても活躍の場が広がって、個人のお仕事も充実していたんじゃないかな?と思います。19歳の誕生日に発表された初主演舞台、FB専属モデル、初ドラマ出演と初めて尽くしでその度にいろんなのぞむくんを見れたのがとっても幸せでした♡
19歳の目標をステップアップ💢と言ってたのぞむくんは、19歳でいろんな仕事をしてそれが次に繋がってってホントにステップアップしてるんだなぁて思うと泣けちゃう。こたきのぞむくんだいすきだーーーー。のぞむくんのファンになれて本当によかったーーーー。
この1年でますますかっこよくて魅力的になったのぞむくんの20代に期待しかないよ。これからももっともっと夢中にさせてね♡♡
20代のはじまりの1年がのぞむくんにとって最高の日々になりますように♡
本当に20歳の誕生日おめでとう♡
おはるより…愛を込めて♡2016.7.30