うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年も投票してきましたっっ(`・ω・´)

楽曲部門

  • 1位 ええじゃないか
    • 覚えやすい振り付けや歌詞とキャッチ―な曲調がデビュー曲にぴったりで最高なデビュー曲をもらえたなと思います。本当に7人でデビューできてよかった。
  • 2位 Summer Dreamer
    • 6人で歌っている姿の方が少し多かったように思いますが、この夏を象徴する一曲なので。メンバーの名前が歌詞にさりげなく取り入れられているところも好きです。
  • 3位 言ったじゃないか
    • 「本当のことが知りたいの 本当のことなんか知りたくはないの」という歌詞がすごく好き。さすがクドカン!!!!
  • 4位 GUTS!
    • 就活中にこの曲に何度も励まされました。とてもいい応援ソングだと思います。サビの振り付け何回も踊ってるのにどうしても間違えてしまうのいい加減辞めたいです。
  • 5位 ウィークエンダー
    • とにかく盛り上がるしテンションあがる一曲なので。

未音源化部門

  • VIVID
    • 望みを叶えるためには流れ星が必要なんやというフレーズにもあるように、一緒にいることが必然であるかのようなシンメによる、2014年、最も美しい鏡ダンス。

現場部門

  • 関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015
    • アルバム曲と既存曲のバランスが良く、懐かしのソロや音源化されているもののパフォーマンスされていない曲をやってくれるなど10周年YEARにふさわしいツアーだった。

自担部門

  • 小瀧望
    • こんなに好きだと思えるじたんに出会えてしあわせです♡