うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

2015年現場総括!

前回書いたのいつかな〜てみたらモールスでしたwモールスの感想全部残そうとしたのに最初の方だけで終わってるわw何事も中途半端である\(^o^)/直したいところである。今年も本当に本当にあっという間でしたね〜!一発めぇも団五郎も今年なんだもんな〜信じられない!今年はなんといっても、望くん主演舞台ですな。自担の舞台に通うていうのは私のジャニヲタとしての長年の夢でもあったからそれを叶えられたのは嬉しかったしw、何より見た事ない表情を観れた事がうれしかった。座長小瀧望本当にすごくかっこよかったよ><。この経験を経て、来年のツアーではどんな顔見せてくれるのか楽しみで仕方ない!こんな気持ちにさせてくれる自担がいてしあわせ!!2015年も望くん大好きでいられて最高!2016年には20歳のこたきのぞむに会えるのもすごくすごく楽しみだ〜!来年もよろしくねo(^▽^)o♡

というわけで現場総括!本日のカウコンで現場納め!超久しぶりの東京カウコン*1なので爆上げ!上から下まで楽しめる人なので本当に今回は楽しみしかない!そして今年の現場数はぴったり20でした〜♡ここ数年は嵐とエイトとWESTと自分の守備範囲しかいけてないので来年はいろんな現場にも出向きたいな〜と思います\(^o^)/

*1:前回入ったのは06-07