うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ@横浜アリーナ/0504 1800

書こうと思ってたらもう名古屋も終わってたしなんなら城ホがもうやってくるけど、初日の感想残しておく。

横アリ初の立見席から。

◇セトリ
OP/青春ウォー!!/ズンドコパラダイス/ジパングおおきに大作戦/パリピポアンセム/<関ジュ紹介>/夢を抱きしめて/SCARS/Can't Stop/<映像>/Mambo de WEST!/粉もん/アカンLOVE~純情愛やで~/浪速一等賞/<MC>/
<1年間振り返りメドレー>ええじゃないか/Rainbow dream(なにわ侍)/Long Story(なにわともあれ)/SUPER STAR(アゲイン!!)/Summer Dreamer(台風n)/言ったじゃないか(ごめんね青春!)/UMP(リトラ)/criminal(一発めぇ)/A•RA•SHI(VS嵐)/シルエット(団五郎)/
<関ジュメドレー>NEXT STAGE/Sorry Sorry Love/Happy Happy Lucky You!!/
キミコイ/Toxic Love/SAKURA〜旅立ちのうた~/For now and Forever/バンバン!!/Time goes by/<アンコ>P&P/パリピポアンセム

◇望くん
髪型特に変化なしかな?アクセサリーはいつもつけてるシャンバラブレスとクロムハーツのゴム。

以下雑感

  • OP映像がかっこよすぎる><><><><><
  • invitationカード持ってパーティー会場に7人が来るみたいなコンセプトかな
  • 登場順は、重→照→淳→神→流→濵→望
  • のぞむくんビリヤードしてんだけどえぐかっこいい(;;)のぞむくんの歓声大きくてびっくりした。
  • OP映像からよく出来すぎていて我が軍やっぱり信頼の筋でしか~!!!!!
  • 1曲目なに来るんだろって思ってたら青春ウォー!これは意外だったけど、盛り上がったしここから畳み掛けるようにズンドコ、ジパング、パリピポと続いたのもよかった。
  • ホントじゅんたくん各方面のコンサート作り方ちゃんとみてんな~と感心した。
  • OPの衣装ののぞむくんのピンクのサルエルパンツの似合い具合!!!!!スキしかない><><><><><
  • パリピポ 望「上の方サボンなよー!奥のほう見えてるぞ!!!!!」相変わらずのオラオラな煽り最高か♡
  • メモにこじめろと神ちゃん絡むって書いてるけどなにしたのwwww
  • 上も下もちゃんと見てるのぞむくんが素敵
  • 関ジュ紹介コーナーはとにかく大チュンの歓声が他とは比べ物にならんほどでびっくりしたw
  • 夢抱 Bブロック前からセンステへ。この時のぞむくんが先頭切ってセンステに向かうんだけどそれがかっこよすぎた
  • SCARSのLDH感wwwwめっちゃかっこいい。のぞむくんの「疼く傷痕」も伸びてたしよかった。
  • 映像 パリピポくんと7人が出てくる。パリピポくん「お前ら天下取りたくないんか?」他のジャニーズにないところみせろ的な流れからお前らには面白路線だろとなる。
  • Fブロ前のステージから登場w
  • 7人いるはずなのに何回見てものぞむくんが居なくて心配して泣きそうになった(;;)急にいなくなって何かと思って、、だいぶいなくて後からしれっと加わってたww
  • のぞむくんの小道具はピコピコハンマー
  • 粉もん のぞむくん自分のパートで「出とちった~」と自爆wwwww
  • でとちりてwwwwwwwwww結構大胆にでとちったなwwwwwwwwwww心配させるなしwwwwwwwwwww
  • アカンLOVE爆上げすぎwwwwwwwwwパラパラ盛り上がるすぎる><><><><><><
  • 一等賞はこじとまとくんと一緒に外周まわってたんだけどかわいすぎた><><><><
  • MC

◇グッズ5時間待ちの話
(^ワ^=) え?窓口一個しかないん?!?!?わろたwwwwwwwwwwwwww
(^ワ^=) マジか、5時間か
('・ェ・`) 5時間あったらなにできる?
(`-´)そんなん言ったらあかんて!
(´◇`)5時間あったらジャニーズWESTのグッズ並べよっ!
(ノノ_☆)普通そんな並ばんよな
◇アカンLOVE、パラパラの話
(б∀б)パラパラどうですか?めっちゃ難しいよな!
(^ワ^=) テレビとかでさぁ〜やってたらあれやけどいきなりやられたらわからんやろ
(ノノ_☆)ゆくゆくはみんなやってほしいけどな
◇暴露コーナー(普段メンバーに言えないことを言おうのコーナー)
じゅんたくんがBOX持ってて神ちゃんが引く。
藤井くん
ネプリーグで漢字できなかったのが悔しかったのか、スマホでできる漢字アプリをやってる
from who am I ?
ちょっとへこんで小5レベルからやってる流星くん。
(^ワ^=) 流星、文学作品の夏目漱石とか辞書見ながら読んでんねんけど、辞書見てる時間のが長い
(ノノ_☆)一回読んでみ?読めへんから。
(^ワ^=) 文学作品読む前に漢字ドリルせぇよ
(´◇`)漢字ドリルは横で計算ドリルは縦のやつで!ねこのやつやろ???
(`-´)懐かしいな〜
(´◇`)のぞむ、知ってる???
('・ェ・`) 知ってる!知ってる!
◇暴露コーナー しげが引く。
桐山さんへ
近未来ハゲ
From who am I?
(´◇`)誰これ???
('・ェ・`) Yes It's me!!!←英語発音><><><><><
(ノノ_☆)根拠はあるん?
('・ェ・`) 昔よりおでこが~
(´◇`)待って!言い訳さして!!←あきと必死でわろた
◇暴露コーナー
しげへ
いろいろとがさつすぎる
じゅんた
(б∀б)こいつがおるとこほんま汚い!
◇照神濵がお着替えの間、重ツイン淳でMC
流星月9のお知らせから相葉くんとご飯行った話
(ノノ_☆)相葉くんめっちゃ優しい!相葉くんって優しいイメージあるやん?そのハードル超えるから!!もう天使!!!
('・ェ・`)先輩や!
(ノノ_☆)連絡先も相葉くんから聞いてくれて。その日俺撮影あって相葉くん先帰ったんよ。相葉くんからメールしなくてもいいやん?やのに相葉くんからメールきてん!!がんばってって!
(ノノ_☆)もう相葉担♡
(^ワ^=)大倉くんは?かけもちか?DDかお前は???????
(ノノ_☆)みんなしとるやん?
(^ワ^=)全グループの緑担か!うちやったら神ちゃんやん!神ちゃんのどこが好きなん?
(ノノ_☆)ちっちゃいとこ♡
(^ワ^=)あいつなにいうとんねん!同じグループで担当とかきもちわるっ!!!
◇神照濵MC
リトラの激辛料理のおはなし
◇なにとも発売お知らせ

  • 1周年メドレーでVS嵐入れてくるってよっぽど出れたのがうれしかったのね~><><><><
  • UMPで風を切れ~なのぞむくんがキュート♡
  • ネクステ久々に聞いて滾った♡
  • ハピラキ無条件に楽しい♡
  • キミコイの衣装が好きすぎる〜!
  • 最初のツインが淳太くんに割って入られるところたまんねーーーー!
  • キミコイ2番なかった!のぞむくんが近くのピンクコーデのヲタを差しながら「そのピンクのコーデかわいいね〜」って歌う!ってとこまで妄想してたのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • Toxic Love ラップかっこよすぎる( ;  ; )
  • SAKURA のぞむくんは逆サイドだったから表情は見れなかったんだけど、優しく優しくお手振りしてて、好きだな〜と思いました。
  • For now〜 1年振り返りメドレーの台風nでサマドリだったからあれあの舞台の曲ってFor now〜じゃないのか!?!?と思ってたらここできた。本当に好きな曲だから歌ってくれて嬉しい♡タクトくんをどうしたって思い出しちゃう。
  • Time goes by ラストの一曲で来るだろうな〜と思ってたから予想通りで、ここでも間奏にお手振り優しくしていたのぞむくんが印象的だったなぁ
  • アンコール みんなが一つのサイドに固まっちゃって、全然人がいないサイドが出来てたんだけど、外周をふつうに回ろうとしてたのぞむくんがそれに気づいて、回るのやめてセンステ猛ダッシュで駆けてって、人がいない方を盛り上げにいったのね( ;  ; )
  • それをみて泣きそうになるくらいのぞむくんが好きだなと思った。視野の広いところだいすきだなぁ( ;  ; )仕事できるかよ( ;  ; )

とりあえず初日の感想の羅列wコンサート自体の感想は全部終わってからあげようかな〜と思います。