うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

The first anniversary of debut :)

f:id:wiz_luv_xxx:20150423220641j:plain


7人全員知っていて、だからこのメンバーがデビューするってのが外野ながらすごく嬉しくて、ご祝儀!とばかりに4種買い。もしあの時CDを買っていなかったら、デビューイベントに参加していなかったら、いまの私はいないかもしれない*1。でもいまこうしてジャニーズWESTを自ユニとできて、のぞむくんのことを自担と呼べて、1周年をお祝いできて本当にしあわせだなぁとおもう。
この1年でいろんな経験をしてどんどん7人がかっこよくなっていくのを目の当たりにして、ジャニーズWESTが売れる未来しか想像できない!
2年目もその先も、未来を想像してわくわくさせてくれるジャニーズWESTで居てほしい。まだまだもっと上にいくであろうジャニーズWESTを、これからもずっと大好きでいたいな♡

デビュー1周年おめでとう。

*1:どこかのタイミングで堕ちてたかもしれないけど