うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

2014年現場総括

いやー1年めっちゃ早い!!!!!断捨離もなにもしてないのに年が明けてしまう!前半は就活で現場とかほとんど入いらなかったんですが、終わってからは適度な感じで現場入れたかな〜と!
来年はもっと増やせたらいいなと思っています♡
今年はジャニヲタとして新たな一歩を踏み出したので、これからどんなことが起きるのかドキドキしてるし、来年のWESTや望くんを想像しただけでワクワクする><!
いやーほんとまさか今年のカウコンでデビューを知って落胆した時には、まさかまさか望くんの担当をすることになるとはおもってなかったからなあ〜。
人生なにが起きるのかホントにわからないね。
来年は、WESTの全国ツアーに入って全国津々浦々のおいしいもの食べるぞーーーーー♡(言霊)
というわけで現場総括