うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

永遠というこのメロディーその心に届けよう

すばるくん、ソロデビュー決定おめでとう!本当に心から嬉しい♡

本当に本当にすばるが歌うことをやめないでいてくれてよかった。こんな風に機会に恵まれて本当によかった。
すばるがソロで歌う機会があるたびにこんな気持ちになっています。
苦しいときもあったとおもうし決して平坦な道ではなかったけど、すばるがソロで歌いたいものを望む場所でやれる機会が与えられた2015年最高ジャン!!!
ドリフェスで最後自分の名前を出さずに、関ジャニ∞であるってことだけを名乗って去って行ったすばるがどんなソロツアーを見せてくれるのかな。
すばるがソロで積んだ経験がどんな風に関ジャニ∞に還元されていくのかもとても楽しみだなあ。
そしてやっぱりすばるはエイトのリーサルウェポンだと思わされるよな〜。
エイトが売れ出して、個々の仕事がたくさん増えてった中で、すばるくんのソロ仕事は、すばらじくらいで。
本人が音楽中心でいきたいとおもってるからだとおもうけど、ドラマも出ないし。そしてきたソロ仕事が味園ユニバース。主演映画。その主題歌でのソロデビューとソロツアーですよ!
ちょーーーかっこいいじゃねえか。
やっぱリーサルウェポンすばる説推していきたい。
とにかくたくさんのすばる担に観て欲しいなっておもうし、観たい人に行ってほしいなって心から思います。
以下最近のもやもやなのでたたむ
自担以外の舞台とかライブのソロ仕事って、周りにその担当やってる人がいたら一緒にいくけど、自分で申し込みしちゃうのはなんか違う気がする。
もちろん全員好きだし、できることなら観たいっておもうけど、わたしより観たい人がいるんじゃないかなって。
ドリフェスもジュリエット通りも行ってみておもった。
わたしよりも楽しめる人がいるんじゃないかなって。それはいまわたしの気持ちがエイトからすこし離れてることも関係してるかもしれないけど。
わたしが観たいって思う気持ちの何百倍も観たいって思ってる人がいるって考えたら軽率には申し込めないわ!激戦になるのはわかってることだし。
ソロの仕事との付き合い方って難しいなぁと最近ほんとおもう。
締め切りまでもう少し悶々とする。