うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

Myojo12月号 1万字インタビュー

いまさらですが望くんの1万字読んだ感想を。

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

望くんのこと好きになってまだ半年も経ってないこのタイミングで、1万字読んだんだけど、読み終わってああ私この人好きだ。のじょむぅ好きだあああああああって叫びたい衝動に駆られた。
望くんについてはまだまだ知らないことだらけで、だからあの時やっぱりそう思ってたんだ!っていう答え合わせ的に読むことはできないから、記憶の片隅にいる望くんの印象とかそういうのいろいろ思い出しながら読みました。

外野から見ていて、望くんはデビューにがっついているようには見えなかったから*1、今回そういう話が聞けてびっくりした。高校卒業までってリミット決めていたこととか。辞めたいって思ってたのとか意外だなあって。他のメンバーに比べたら、歴が短くてその割に出世が早くてこの子はエリートだから苦労してないんじゃないかと私の中で思ってたところがあったのかもしれない。
高校卒業っていうリミットを決めてたってところで、デビューのチャンスがあってあと1回と冷静に周りを見ているのがすごくすごく好きだなって思った。普通に16、17だったら、デビューしたい!俺はする!くらいに考えていてもおかしくないのにちゃんと現実を見ているというか。そういうところやっぱ落ち着いてるって言われる所以なのかなあとも思った。

そしてやっぱり7人でデビューできてよかったなあって改めて思った。あけおめ入ってないからその場の空気みたいのはわかんないけどレポで見る限り最悪で、あんな状況でコンサートやるなんてすげえつらいだろうなってタレもファンもって外野ながらにおもってたんだけど、望くんも今までで一番楽しくなかったって言っていて、ああ辛かったねよしよしってしたい気分になったwみんなが7人にこだわって、手に入れた7人でのデビューなんだなあと思った。あの時のカウントダウンは関西を知ってる人なら意味がわからなくて呆然としてとてもじゃないけどおめでとうなんて思えないくらいだったはず。こんなにデビューがめでたくないのは初めてだと思った。てかなんでこの4人やねん?ってすっげえ思った。でも、私が関西すきって知ってる友達からはおめでとーって言われたし、傍から見れば、長くJr.やってたばどがデビューってのはふつうにめでたいことだったんだよね。でも本当に7人でよかった私きっと4人だったら応援してないし、望くんに出会えてなかったかもしれないwwwwww

あとうえすとはみんな7人全員を好きになって欲しいっていうよなーって思います。「僕を“7”好きでいてくれているより、7人を“1”ずつ好きでいてくれているほうが嬉しいです。」っとい言っていてまさに私が最初にWESTを見たとき、推しは特にいないけどみんな好きだから、このグループは好きだなあって感じたことだったのでちょっとうれしかった。今ももちろんそうだけど。

1万字読んだらもっと早く望くんのこと好きになりたかったって思ったなあ。でもこれから先どんな風になっていくのか知りたいし見たいって思うし、とりあえず小瀧望が好きです。現場からは以上です。来月の神山さんも楽しみです!!!!!

*1:やっぱ神ちゃんとかそういうイメージだった