うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジュリエット通り@Bunkamura シアターコクーン/1023 1部

ジュリエット通り観劇してきました。こんなに長くエイトを自担Gとしてるのに、にしきどくんとすばるくんとよこやまさん以外のソロ活動見たことがなかったので、新鮮な気持ちでいったきた\(^o^)/*1
以下雑感

  • ネタバレまったくしていかなかったんだけど、のちのちそれを後悔することになった\(^o^)/
  • ストーリーがだいぶ難解でした。ジュリエット通りというくらいなので、今後観る方は、ロミオとジュリエットという恋物語であることを念頭に入れて見た方がいいかもしれない\(^o^)/
  • やすくんなかなか出て来なくて、えっ!これ!やすくん座長???!!ってなってました。
  • この物語が難解に感じるのは、絶対セリフまわしが難しいてかややこしくて、頭に入って来ないからなんだろうなぁとおもった。
  • 高岡早紀の存在感\(^o^)/
  • 1幕は、なんとか理解できるんだけど、2幕から物語の佳境に入ってくからわけわからん\(^o^)/おいてかれまくりでした。
  • JC、JKの青色エイターちあんはこの話を理解できるのかなってふと思ってしまった\(^o^)/
  • わたし舞台の三方礼大好きおばさんなんだけど、最後やすくんが座長として、センターに立ってるのみたらなんだか胸が熱くなったなぁー。
  • 絶対やらないだろうとは思うけど、やっぱりにしきどくんにも外部舞台やってほしいなぁー。わたしこれ7年以上言い続けてるんだけどなぁー

*1:しかも外部舞台は初