うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

近キョリ恋愛

近キョリ恋愛観てきたので、感想を!
雑感

  • 1回目観たとき、まず思ったのが、小瀧全然出てこなーーーーーーーい!!!開始1時間は出てこなかった。待ちすぎて出るまで5時間くらいあるんじゃねえかていう!
  • 正直もうちょっと出るのかと思ってた\(^o^)/
  • 見せ場は大きく分けると3つなのかなぁ。登場〜カフェのシーン、告白のところ〜中庭のシーン、ハルカを殴るまでの一連の流れ。って感じか。
  • 登場シーンの的場めっちゃかっこいい!!!!!!!!登場シーンが1番かっこよかったぁ*1
  • のぞむくんが苦戦したというゆにと的場でカフェに行って、そこでケーキの鳥の巣*2取るシーンはなんでここ苦戦したのって感じだったwwwwww
  • 告白のところ、リュック落ちそうになってるのかわいかった。
  • ハルカを殴るまでの一連のシーンもすごく好きだった。屋上でゆにが泣いててそれを見た的場が階段駆け上がっておりて、ハルカを見つけて殴るっていう。本人も見せ場だと言ってたけど、迫力があってよかった。

的場についてはこんな感じかな。この映画に望くんが出る!って聞いたときはまだ私は望くんに入れあげてなかったから、あぁのんちゃんとぴーさんてそれどんだけ美の暴力よ!!!!!くらいな感想しかなかったんだけど、それが半年ちょっとでこの熱量ですから。半年で人生は変わるね。(どうでもいい)  

望くんにとってはこれが今年3作目の映画なんだよね。それってちょっと銀幕スターすぎると思うよ(真顔)実際、岡田のジュンピーあたりと同じくらい出てるんじゃないの?笑

今回、初日は、1人で観に行ったんだけど、2回目は、非ヲタだけどジャニーズに理解ある友達と観たんだけど、小瀧どうでしたかね?と聞いてみたら、声が大きくてなんか舞台ぽいと。と言われた。
それを聞いてああ確かにその通りだと思いました。望くんのすべてを見てきたわけじゃないけど、1番舞台に出てると思うからやっぱりそういう演技になっちゃうのは仕方ないのかなぁと。

望くん自体も、インタビューで、「監督に、同じ演技でも舞台とドラマと映画は種目が違うから、それに合わせて演技できるようになったらいいね言われました」(ニュアンス)と発言してたし、そこがこれからの課題なのかなぁ。というよりもっといろんなところで経験を積むことが大事なのかなあ。外部舞台も出て欲しいし、ベタベタの恋愛ドラマも出て欲しいね!!!もちろんバラエティもガンガン出て欲しいなー。

今回は舞台挨拶とかイベントとかたくさんあって、そういうところで望くんの良さがたくさん出てたとおもう。まあ一回も参加できなかったけど。
ぴーさんは自分で話題広げたりとか積極的に面白いことを言う人じゃないし。誰かがしてるお面白い話を隣でふふふって感じで笑ってるのが本人も落ち着くんだろうしそれが合ってるから*3、それを補完するように、おしゃべりのんすけが出て笑、レポ読むたびにほっこりして。

先輩のことうまくフォローしたり小松菜奈ちゃんもあんまりしゃべるってタイプじゃないからそこもフォローして、適度に笑いもとって…それでいて18歳だし。もうなんなの!!!!こんなにのじょむのこと好きになったらどうなるの!!!降りた方がいいの???ねぇ???ってたくさん思ったし、ああもうのじょむぅ。゚(゚´ω`゚)゚。って思ってた。総じてできる子のじょむぅが全開で、イベントの度に、好きを簡単に更新されてたなー。
またソロ仕事来ますように。゚(゚´ω`゚)゚。

*1:焦らされまくったからてのもある

*2:飴細工

*3:4TOPSの時からそうだと私はおもう