うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

こんな夏はきっとIt's your night

8月の松竹座公演から駆け抜けてきた「台風n Dreamer」が無事千秋楽を迎えたということで2か月間本当にお疲れ様でした!見れば見るほど好きになってもっと見たいと思うそんな舞台でした。デビューして初めての夏にグループ全員の仕事じゃなかったことは本当に心苦しかったけど、しげちゃんも頑張っていたから6人もがんばれたのかなと。
デビューからゆるく見てきて、デビューイベントで完全にのぞむくんにやられてから私にとっての初現場だったから、個人的にはすごく感慨深いものがありました。松竹座はいけなかったけど*1、松竹座公演を通して一回り成長したのぞむくんを見れたことがうれしかったなー。タクトという役はふだんののぞむくんとは全然違うから、本人もやるうえで苦悩があったみたいだけど、日生では松竹で1か月やってきた分、完成系に近いというか自分でもその役の扱いみたいのがわかったのかなあという感じだった。みんながボケたりツッコんだり笑ったりしてるシーンも前半はクールなタクトだからクールにしてて、それって役者としたら当たり前のことなんだろうけど本来ののぞむくんってそういうの率先してノリたい人だからがんばってるなあと思った。トウタと和解してエンディングからショータイムに近づくにつれてだんだん素ののぞむくんに戻るようなそんな感じがしたな〜。今日のレポ見たら、いっぱいガッツポーズしてたみたいで終わったことにすごく達成感とかそういうの感じているみたいな雰囲気が伝わってきたから、プレッシャーもそうだし体力的にもいろいろ大変だったろうなあと思うとほんと抱きしめてあげたいですね。ばばあ自重。どうでもいいけどのんちゃんは体力なさすぎるの結構問題だから鍛えてるみたいだけどちゃんと鍛えたほうがいいね。錦戸くんに関してはそんな鍛えなくてもいいよぉ〜ってのが口癖なんだが、のぞむくんに関しては逆だね。だって〜食べ盛りなのに体調あんまりよくなくてキムチと牛タン2枚しか食べれないとかかわいそうかよ〜*2ツアーやるにあたって体力つけるのは大事だよん><見るたび痩せてるの結構心配だからね><のぞむくんがんばれ><
本当に見るたびに好きなところが増えてもっといろんなのぞむくんが見たい><って思ったし、ショータイムみたら早くWESTのライブ見たい><って思える舞台だったなあ〜。特に煽りとかね。客席も舞台だしみたいな戸惑いが序盤はあった気がするけど、後半はノリノリだったしC&Rも声おおきかった気がするからほんと一刻も早くライブしてくれえ〜クリパあるかな?あるかな?松竹座でもどこでも飛ぶよ〜〜ばばあ稼ぐからお金使わせてや〜〜。まあ新規乙なとこもあると思うけどそれでもみんな一生懸命だったから、ちゃんとやれカスwwwwみたいな思いをしなくて*3ほんと最高な現場であった。ほんと全員いないのがめっちゃ悔やまれるけどな^^
自分が入らない日でも毎日レポ探して読んでってした舞台は初めてかもしれないなあってくらい熱を入れあげていたわけだから終わるのが本当にすごくさびしい。タクトにもう会えないなんてつらい><トウタクトのBreak outでののぞむくんの英語の発音も、ピンクのUネックTのエロさも、トウタクト和解のシーンの約束の歌とエンディングのイチャイチャも黄川田さんの「あいよっ!!!!!」も、ロクスケの足短いくだりとか神山先輩のBe coolも、ダイキチのズームインズームアウトのくだりも、康二のチュラホもw、るーたの春雷も*4アオマルの謎解きで黄川田さんの指の数数えるところも*5全部最高すぎてもう見れないなんてつらい><今日が来てほしかったけど来てほしくなくてマジで台風nロスな奴。9月が終わらないと2ndも近キョリ恋愛もごめんね青春!もリトルトーキョーライブも始まらないのにね。*6きょうのじゅんたくんの口ぶりではいろいろ決まってるみたいな感じらしいし、おとなしくクリパの発表を待って稼ぐよ><
本当に2か月間お疲れ様でした&1か月間の東京でのホテル暮らしお疲れ様!!!!この舞台が終わってこんなに悲しいのはみんなが大阪に帰ってしまうことも一つあるんだよね^^でもドMなので距離があればあるほど燃えますけどね^^なんでだろうね^^関西のアイドルしか愛せないのやめたい^^^^また東京にも来てね♡お待ちしてます♡

*1:むしろその時の方がタクトを演じるのぞむくんの葛藤というか苦悩が見れたようだが…

*2:TVぴあ10/8号参照

*3:9/26のええじゃないかでのぞむくんがじゅんたの立ち位置に無理やり移動したときはクッソって思ったけど^^だってちゃんと自分の立ち位置だったらこっち来たのに〜気分屋かよ〜^^^^

*4:結構好き。ううんかなり好き

*5:細かいがここの流星かわいすぎか

*6:こうやって挙げてみると10月も盛りだくさんかよ