うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

台風n Dreamer@日生劇場/0926

夜公演 2階上手から。

  • 行くたびにこの舞台と望くんが好きになって辛い。明日で終わるなんて辛い。
  • 照史痩せた!髪型かっこいい。もう親方ではない。
  • のんすけはいつも通り。流星くんのミルクティーかなり尊い(;;)
  • サングラスのくだり おきた「あーうるさ!小!中!大!順番にかけて!!」黄川田「順番やなかったらかけられへんねんもん!ごめんてぇーーーーーーーー」
  • P&P前。るーた「桐山照史って子の握力、ゴリラと同じくらいらしいでっせ」あきと「俺はゴリラじゃない」
  • ゲームの充電切れてアオマルが凹んでるところ充電切れてる〜てアオマルがiPad出したのに、うまく切れてなくて神ちゃんのアップのロック画面が出ちゃうwwwwトウタ「アオマル、待ち受けを神ちゃんのアップにすんのやめなさい!」
  • 黄川田への無茶ぶり「よっ!キウイフルーツが爆発しないか心配してる人!」黄川田「むちゃぶりがすぎるてぇ〜(客席に向かって)なに食べてんねん?キウイ?心配じゃないの?爆発するよ?え?心配じゃないの?どっちかっていうといまの俺の状況が不安???」
  • 毒グモのところでアオマルのバックから毒グモの薬出すけど、一本ずつ全部並べるwwwwしかも飲むやつ間違えたww
  • 毒グモの薬飲んで 「one for all all for one」ww後ろの方で寝る前にステップ踏んで、タップ風のことやってから真っ直ぐにねるアオマルくん
  • アオマル 好きなゲームのくだり。アオマル「一つ目はポ↑ケ↓モン↓」トウタ「ポケモンな」アオマル「二つ目はぷ↑よ↓ぷ↑よ↓」トウタ「発音おかしいて!ぷよぷよな」アオマル「そして何より好きなのはぷよぷよ(照史のお腹をつまみながら)」
  • 神ちゃんのモノマネ 淳太「久々にあの人みたいなぁー戦場カメラマンの人」神「最近やってないからなできるかな」後ろ向いてちょっと練習。神「戦場カメラマンの渡辺陽一です。今日は、日生劇場に来て…」だいぶ長いww淳太「長いねん!!!!!」
  • ダイキチの夢。ダイキチ「俺の、ゲホ、、夢は…」(会場爆笑)黄川田「まってまって!誰も聞いてへん!」ダイキチ、セリフ続行黄川田「メンタル強いな!」
  • ダイキチの夢。DJチュラホー降臨wwwwww原くんボイパうまかったww会場も一体となってたwwダイキチ「お前らグルか!」
  • 竜巻きてアオマルが岩を持ち上げるところ。アオマル「ウィンガーディアムレビオーサ」黄川田「お前魔法使えるんか!」
  • トウタクト兄弟のイチャイチャのところ。タクト「お兄たん♡」トウタ「おとうとたん♡」
  • タクトの肩脱臼するところ。トウタ「タクト、右肩どうした?」タクト「親知らずはもう3本抜きましたっ。(キリッ」トウタ「聞いてない!ダイキチ、お前の腕は両腕脱臼しとるな?」ダイキチ「俺はまだ一本も抜いてない」
  • 親知らずのくだりやったから脱臼した肩戻すタイミングなかったのに律儀に入れ直すふりしてたのぞむくんちょうちょうかわいい><
  • サマドリ。移動する時に、るーたにちょっかい出すのんすけ。るーたの腕の位置ずらしてた。そしてそれを元に戻すじゅんたくん。かわいすぎかっ!!!!
  • 後半のOh〜we are the Summer Dreamerのところではまちゃんのおしりにタッチするのんすけ。最後は顔を突っ込むwwwwwwきょうも末っ子全開\(^o^)/
  • ええじゃないかのんすけがはまちゃんを舞台から落とすwwwwはまちゃんはさりげなく舞台に戻ってた
  • セリに上ったところで淳太くんの立ち位置に移動するのんすけw立ち位置ドンピだったはずなのに下手にいかれました^^^^のんすけにはじめていらあとしたお^^^^^^上手でのんすけ待っているひともいるんだよお^^^^ふざけろお^^^^*1
  • ♪さぁ神の配合〜のとこで横1列になる時、はまちゃんの手を握るのんすけ。おいはまだすきすぎるだろのぞむwwwwww
  • バンバン。のんすけは康二の頭バンバンしてたwwwwwwかわいい><
  • オレオレ。♪おいでや〜のところを横取りするのんすけ。パインのところは神ちゃんにツッコまれるまでやり続けてた。はい末っ子全開\(^o^)/
  • 幕閉まる前、投げチューしまくりののんすけちょうかわいい。ちょうかわいい。
  • もろもろの感想は明日の千秋楽終わってからにします。3回入ってものの見事にのぞむくんの虜です。毎回見るたびにスキを加速させる望天才か。
  • この公演かなり盛り上がってたから早くライブしてほしいって死ぬほど思いました。冬はクリパ待ってるね><

*1:そのあともろもろで帳消しになるのだが