うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

台風n Dreamer@日生劇場/0909

秋と言えば有楽町!舞台!日生!帝劇!というわけで台風n Dreamer観劇してきた。
夜公演2階上手から。

  • 結論から言うと、タクトかっこいい。望くんがマジで毎分毎秒スキを更新してくる。
  • 望くん髪型は、7:3分けのようないつもの髪型。神ちゃん銀髪?グリーンぽいアッシュ入ってる?
  • タクトのピンクのUネックTエロい。これだけにお金払える個人的にチケ代ポイント。
  • 黄川田がサングラスかけるところ、落として壊れてレンズ片っぽだけ目に当ててなんやこれっ!ってなってた。
  • トウタクトのBreak out。望くんの「The glitter of your eyes freeze even the despair」「FINE!Even the adversity becomes paradise」の発音良すぎて!!!!!!!!!特にbecomesの言い方ツボすぎるからマジ無理。チケ代ポイントその2。
  • Break out後の無茶ブリ。黄川田「俺今日はやるからな。なめたあかんからなっ!今日はやるで。俺今日やっちゃうで!皆俺のこと好きになるで」淳太様降臨してた。
  • 足短いのくだりの神ちゃんかわいすぎか。
  • そしてBe COOL最高かよ!!!!!!!!神山先輩かっこよすぎか!って思ってたら望くんの黒スーツな。足長いかよ。なんだろ望くんって歌が特別うまいわけじゃないし踊りがうまいってわけでもないんだけどなぜか惹かれてしまうんだよなあ〜イベントの時からのんちゃんに落ちた理由を探してるんだけどあのビジュで面白いってとこが好きな理由なのかなあ〜話それた。
  • からのモノマネ。ケンコバとジュニアのモノマネだった。似てる神ちゃん器用か。
  • 望くんの左手にテーピング発見(;;)ばばあ心配だよ(;;)
  • 最後のトウタクトでイチャイチャ。頭なでなでしてた。かわいい。
  • サマドリで茺ちゃんのパート。ちょっと間違えて「すいません」ってなってつられて照史も笑う。
  • ♪Oh〜we are the summer dreamerのところのこたはまちょうかわいい♡
  • ええじゃないか ♪これが生き様やねん〜の後、照史「誠治おめでと〜」小瀧「桐山、上着羽織れ〜」照史「あっついからしゃあない」
  • 粉もんの2番、小瀧から省エネな歌い方で照史まで歌って、淳太くんにふざけすぎや!ってツッコまれる
  • 粉もんの名前のコールの後のピースしてるのんすけめっかわ。
  • オンリーロンリー後の上着を上手に投げるんだけど、一回で渡せず、二回投げるのんすけ。
  • 最後のあいさつちょっと噛んでてかわいい。
  • オレオレの最初、照史のところ、照史の前に濱ちゃん立ってて、なにしとんねん!って照史が言うも、小瀧が「今年もぉ〜」って松山千春風に歌うwwwwwwwwww末っ子全開か\(^o^)/
  • ♪ピーチチェリーパインナッポーのところのパインの振り付けでずっと胸らへんでフリフリするのんちゃん。神ちゃんにツッコまれてた。
  • 最後銀テが飛んだあとのんちゃんの立ち位置前(上手のとこ)に銀テ残ってて、最前あたりにパァーって投げるも手前に落ちてた。
  • オレオレの最後、照「Kis-my-ft2の藤ヶ谷くん北山くん二階堂くんがきてくれてます。ありがとうございます!」客席歓声やばい。
  • 藤北ニカ観覧ってなって客席が藤北ニカ探してそっちばっか見てる時、こっちみてーってWESTみんながいってる中、望「そっち見たいんやったらみてもええよ」余 裕 あ り す ぎ か っ こ い い
  • キスマイ来たときのそっち見たいんやったらみたらええののぞむくんがかっこよすぎてだな…なにその余裕かっこいいってなってた。まあのぞむくんしかみてなかったんだけど。はあーほんとスーパー高校生。尊い。最高。
  • 松竹の台風n見てないから、望くんがどんな風にタクトを成長させたかわかんないけど、いつもの望くんとは違うキャラだからきっと演じる上での苦労とかもあったんじゃないかなあと思ったり。みんながボケてたら本当はボケたいし笑いたいんだろうけどクールにしてて、当たり前なんだけどしっかりタクト演じるところが推せるなと。あと2回もどんなタクトを見せてくれるのか楽しみで仕方ないよ。