うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり

テイチクたんじゃなくなる関ジャニ∞に喪失感しかない
テイチク本当に10年間ありがとうございました。いろんな特典付けてくれたり、ステッカーいっぱいつけてくれてありがとうw
十祭での横山さんの涙はこれだったのだなあと思うと心ぐるしいね。最初の頃、テイチクのスタッフさんおじさんばっかりやあってぼやいてたよね横山さん。懐かしいね。所属が変わってもエイト自体が変わるわけではないのは分かっているけど、ジャニーズのアイドルでありながらテイチクエンタテイメント所属っていうこの感じがすごい好きだった。うまく言えないけど。好きだった。
Jスト傘下に入ることの懸念が大きいけど、自主レーベルを立ち上げてもらって、長年お世話になったテイチクから巣立つって、関ジャニ∞かなりネクステに進んでいるなと思わざるおえない。ジュリー軍の中でもドル箱としてみなされ始めてんだなあーってちょっと思ったし。自主レーベルがどんなものなのかどの程度Jスト臭がするのかわからないけどとりあえず私は出されたものを買うしかない。やっぱりテイチクの時の方がよかったなんてことにならないで欲しいな。自主レーベル大変だと思うけれど頑張ってほしいな。あとから振り返ってここが転機だったと思えたらいいなって思う。
そしてツアー!安定の5大ドーム。そして後払いときてるから倍率読めん!!!とりあえず福岡以外は申込み予定。詳細はよくだしあ!十祭後に名義増やしも起きてそうだしほんとどうなることやら…。希望通りチケが来ることを祈る!!!!