うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

関ジャニ∞ 十祭@味の素スタジアム/0810

下層バックスタンドから。

セットリスト

OP〜浪花いろは節〜ズッコケ男道〜無責任ヒーロー〜もんじゃいビート〜キングオブ男〜<挨拶>〜<ジャニーズメドレー>〜お祭り忍者〜スシ食いねェ
〜SHE HER HER〜仮面舞踏会〜硝子の少年〜Real Face〜青春アミーゴ〜オリジナルスマイル〜Weeeeeek〜Venus〜愛革命〜アンダルシアに憧れて〜A・RA・SHI〜ええじゃないか〜TAKOYAKI in my heart〜SHE HER HER〜∞レンジャー〜ER2〜<MC>〜いっこにこにこ
〜ありがとう(?)〜オモイダマ〜<ハチフェス>〜ブリュレ〜イエローパンジーストリート〜Hevenly Pscyo〜Kicyu
〜torn〜わたし鏡〜パンぱんだ〜Babun
〜純情恋花火〜<挨拶>〜大阪ロマネスク〜アンコール〜イッツマイソウル〜あおっぱな〜ダブルアンコール〜10年後の今日の日も

  • 変更点 特にはなかった気がする。まるちゃんの愛革命が丸革命になってたような気がするけどあれは初日からそうだったよね?
  • MCが年下→3馬鹿→全員から横丸くらりょ→ひなやすすば→全員に変わってた。*1
  • 純情恋花火でにしきどくんが、大サビ後の恋のぉのところで、入り方間違えて照れてた。すっっっごいかわいかった♡
  • ダブルアンコールで10年後の今日の日も!にしきどくんが、イントロのダンスちゃんと踊ってたぁ♡♡♡♡♡昔だったらこういうの絶対やらないとおもうんだけど、やってて本当嬉しかったし超かわいかった!!!!!!!!
  • わりとしゃかりきに踊ってたのすごいかわいいよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
  • 私もなんとなくだけど意外と振り覚えててわろた。
  • 夏に聴く10年後の今日の日ももよかったけどやっぱこれ冬に聴きたいやつ。
  • 席がわりとよかったから、前半でトロッコ来たときに、「10周年♡おめでとう」ってうちわをもってたら、すばるくんがこっちに向かって、ありがとうって頷きながら見てくれてしんだ。尊い。
  • アンコで外周まわったときに、まるちゃんに丸6連を見せたら、大きく円で我々を囲んでくれて最高かよ!!!!
  • 調子乗ってにしきどくんにも錦6連見せたけど何もしてくれませんでした( ◜◡◝ )完全に視界に入ってたよな( ◜◡◝ )こっち見てたよな( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )なにもしないことが彼の流儀なのかな( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )うんうん全然いいよ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
  • とまあ近くて終始興奮状態だったのでメモあんまとらずって感じでした。
  • 初日のほうが遠かったけど感動したかなぁー初日厨だからか。
  • でもこの十祭でこれからの関ジャニ∞に期待を持てたしどんな風になるのか楽しみだなっておもえる公演だった。

*1:年下のMCかわいいけどお知らせくらいしかできないしな