うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

関ジャニ∞楽曲大賞

投票してきたっ♡ギリギリだったので好きな曲にババッと投票。

楽曲部門

  • 1位 Hevenly Psycho
    • 1位を選ぶってなると難しいけど思い入れもあるし、47では自担もよく歌っていたのでやっぱりヘブンリを1位に。
  • 2位 レスキューレスキュー
    • エイトレンジャー2の主題歌でもよかったんじゃないかっていうくらいヒーロー感があってこれを歌ってるエイトが必ず守ってくれそうで好きです。
  • 3位 Cool Magic City
    • 「君が思うほど安全な走りなんかじゃなくて急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ」「優しいだけの男になどなれるわけもないから今はこう見えてチャンスを狙ってるんだよ」っていう歌詞が凄く好きです。彼女に優しく接しつつもやはり虎視眈々とチャンスを狙っている男の部分が現れていてこの曲を聞くたびに急なアクセルでキス奪われたいと思います。このエイトの曲で付き合いたい主人公ナンバーワンです。あとベスパ乗ればversionをもう一度聞きたい。
  • 4位 Sign of dream
    • 夢のはじまりを感じさせてくれる一曲。そして夏!っていう感じがしていて好きです。松竹座の時の楽曲はどれも好きですが音源化されていないのでこの曲に一票。
  • 5位 大阪レイニーブルース
    • 昭和歌謡曲テイストでこれぞテイチクエンタテイメント!すばるくんの歌声と凄くマッチしていて好きです。トカゲ衣装も好きなのでまた復活してほしい!

ユニット・ソロ部門

  • 1位 レース
    • もぉいっかぁぁぁいのところで手を上にあげる振り付けが好きでした。亮くんの自作ソロではギターかき鳴らす曲が多い中で、レースは踊るソロ曲がなのですごく貴重。「見てろその濁った目で僕が光になる瞬間を」というギラギラした歌詞も好きです。
  • 2位 9号車2番A席
    • グリーン車に乗って何してるん?からたたみかけるようなセリフからの泣いたっていいよぉぉぉ〜という流れが好きです。
  • 3位 みかん
    • プリンもオニギシもアメちゃんも好きですがやっぱりみかんが1番かな。ヨコの下手くそな字でかかれた歌詞も愛らしかったです。

自担部門

  • にしきどりょう♡