うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

おめでとう!

ジャニーズWESTが増員で7人に!メンバーが社長に直談判 | ORICON STYLE

4月にCDデビューを控えたジャニーズの新ユニット『ジャニーズWEST』のメンバーが正式に決定した。当初発表されていた桐山照史(24)、中間淳太(26)、重岡大毅(21)、小瀧望(17)の4名と、新たに濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)の3名が加入し、7人体制で始動する。5日、東京・日生劇場で行われた記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』の通しけいこの会見でメンバーがお披露目された。

本当にずっと見てきたみんなだから、デビューが決まってすごく嬉しいです。
全然茶の間だけど!ww でもみんなに思い入れあるよ!!!笑
そしてやっぱこれだけは言っておきたいことがあるし長くなりそうだから続きに。
濱ちゃん本当に本当に本当に本当におめでとう。わたしが大好きだったBOYSはもう3年前になくなって消えてしまったけど、濱ちゃんがひとりでがんばってきてくれて、やめないでくれて、そしてデビューが決まって本当によかった。2人でてっぺん目指そうなって言ってた本人があんなことして、だいちを好きだった人間からすると申し訳なさしかなくて、ずっと悔しくて。あの2人は本当に最強だったしこの2人ならなんだってできるって信じてた。それがあんな形になって。まあ本人の弱さ故だけど。濱ちゃんはきっと辛いこともあったとおもうし、全然そんな素振りなんて見せないでいてくれたけど、でも濱ちゃんにだいちを見いだそうとしてみてしまう自分が嫌で、ずっと遠ざけてたんだけど。そろそろちゃんと向き合おうって思えます。デビューが決まって過去を昇華していかないとね。この7人でやってくんだよね。がんばってね。
そして神ちゃんもおめでとう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。いちばんデビューにギラギラしてた?と思うので本当によかったなと。神ちゃん好きだよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。デビューして違う派閥に行っても尊敬する先輩は、錦戸亮って言い続けてね><
重岡くんに関してはほんと、92年組デビューおめでとう。92年の星だよ><!応援してるよ。
あとこのグループツインタワーがいるから最強の顔面偏差値だとおもいます。2人も一緒にデビューできてよかったね!!!!!!!おめでとう。
そしてあきと、じゅんたくん2人でデビュー一緒にできたことすごく嬉しいです。おめでとう。ずっとずっと関西を引っ張ってきた2人。これからもグループを引っ張っていってください。
7人とも本当にデビューおめでとう!応援してます!!