うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

検証してみた

不意にダイアリー書きたくなったので書くことにしますた\(^o^)/ひさしぶり\(^o^)/先週末に横アリ入ってきたし、昔のレポとか読んでたらマジでレポ残すの大事!!!!!!って思ったからあとでメモあげたいとおもいます。ついったーにあげてる感想とかもあるからここにあげてないのも書こうッと。いまは思ってる。そう今はwwwwwwで、今回は、こないだ横アリ入った時に、わたしいっつも縦使いのステージのとき下手側からしか入ったことないって気づいたんでほんとにそうか検証してみようと思って。完全自己満だけどねwwwwwwwwww
まず私が横アリ入った回数は、全部で、18回。*1思ってたより少なかった。まあ回数重ねて入るタイプでもないしこのくらいか。
で、席ごとに、入った回数見てみると、

センター 1回
アリーナ 10回
スタンド 7回

でした。てかセンターの少なさえげつなwwwwwwwww横アリのチケットの神様振り向いてくれなさすぎワロタwwwwwwwwwwww入ったときほぼスタンドだわーって思ってたけどそうでもなかったwwwwそして唯一入ったセンターは、おじゃんぷちゃんでした。センステ近かったし、あのときはマジなんだったのかwwwwwwwwwww
アリーナ10回のうち、ブロックごとに、何回入ったか検証してみた。

Aブロック 0回
Bブロック 4回
Cブロック 2回
Dブロック 1回
Eブロック 1回
Fブロック 2回 

Bブロ率の高さwwwwwwwwwww一日二回公演とかで、昼も夜もBとかあってワロタwwwwwww縦使いのときはバクステ近いし好きだよBブロックwww全体見渡せるしねえ。Aブロは基本親子席だろうから多分入ることはないとおもっている。あとCブロックもBと似たような感じだよね。若干下手寄り。で、Fブロ入ったときは二回とも360度客席入ってる田の字だったから検証対象ではない。縦使いのときにFブロ入ってみてえええええ。上手からステみてええええ。こうしてみるとBブロは若干上手側だけど、それ以外はほぼ下手よりだなと。
で最後スタンド

東 2回
西 1回
南 1回
北 3回

やっぱりそうでしたね。南ってあんまり席もないし入るほうが珍しいと思うんだけど、このときは360度タイプだったので、メンステを上手側からは見たことがないwwwwww西も一回入ったけど、これも同様。東と北ってことはやっぱり、下手なんだよねええええええええwwwwwwwwwwwww
横アリの客席ガイドみてみると、

て感じだから、北広いし、そこ当たる確率が高いのもわかるんだが、下手以外からも見たいwwwwwwwww
ほんといっつも下手側でビビるwwww
でもドームになると、上手が多いんですよねwほぼ1塁側でしか見たことない。
名義によっていろいろあるのかなあと思うんだけど、とりあえず私は、横アリでは、下手引き寄せがち、ドームでは上手引き寄せがちだということがよくわかりました。以上wwwwwwwwwwww

*1:次点はドームでした。