うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズ楽曲大賞2012

今年も投票してきたよん♡

楽曲部門

  • 1位 Shake It Up

久々にギラギラしたキスマイキタ――(゚∀゚)――!って感じで、聞くとだだテンション上がる一曲です。キスマイが歌ってるよりもバカレア組のほうがよく歌ってた印象があるけどそれはそれでよかったです

  • 2位 ER

エイトの2012年を象徴するのはエイトレンジャーだと思います。なのでやっぱりこの曲かなと。エイトレンジャーで歌番組に出演したのも印象的でした。

この曲はほんっとにかっこいいんだけど、でもなによりラップ部分の翔くんがおもしろい。特に、it's like supernoveとpump it upのところがいい感じに気持ち悪いですw

  • 4位 駆け抜けろ!

さすが日産のCMソングだっただけあってこれ聴くと車に乗って遠出したくなります。イントロがすごく好きです。

  • 5位 Lady ダイアモンド

あのピンクの衣装も全部かわいかった!ふうまくんの「えっびでぇ〜〜」が大好きでしたwしかしあの間奏の勝利くんの俳句は解せぬ…

未音源化部門

  • Knock down!

歴代のチャンプとは雰囲気が違うから正直玉ちゃんのチャンプってどうなんwと観劇前は思っていたのですが、逆に今までとは違うクールでも優しさのあるチャンプがそこには居てすごくかっこよかったです。なのでこの曲!

現場部門

  • 8EST KANJANI∞LIVETOUR!!〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

初めてのスタジアムライブもできてどんどん成長していくエイトの姿を見れたのがうれしかったです。懐かしい曲を過去の振り付けのままほぼ同じ衣装でやってくれた心意気にも感謝!

コンビ部門

翔潤の微妙な距離感愛してます

自担部門

やっぱりこの人の担当しかできません。