うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

ジャニーズ楽曲大賞2011

投票してきた(`・ω・´)

楽曲部門

個人的には2011年を象徴する一曲だったから。

  • 2位 S.O.KISS

これを踊る千賀くんが好きだから。あと、キスの閉店セールが個人的に流行語でしたww

  • 3位 マイホーム

錦戸主演のドラマでエイトが主題歌っていう長年の夢がかなった一曲だったから。これは嬉しかった><*

  • 4位 Dye D?

や す だ ネ申 
このひとことに尽きるとおもう。

  • 5位 Love is you

愛は酸素なんだよおおおおおおおおお!!!!!!!1これはいい妄想ソングでしたね。

PV部門

  • T.W.L

今年のPVといえばこれかなと。

未音源化部門

  • 該当曲なしっ!

現場部門

これによって私のおたく人生が変わることになったから。

自担部門

  • 千賀健永

錦戸以外に入れる日がくるとはね…
今年もよろしくお願いしますううううう!