うれしい!たのしい!大好き!

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

2011年現場総括


ほんと更新するとかいって全然書いてないwwエイトの16日の東京ドームは参戦してきましたよっ!いまさらだから、レポあげるか迷うんですけど、日付詐欺で書こうかななんて思ったり思わなかったり(笑)ほんとついったー始めてから全然ダイアリ書かなくなっちゃってうーーーんって気持ちだから書きたいんだよねー。ということで来年は書いていきたいよー。ジャニーズ楽曲大賞も投票しなきゃっ!!とりあえず現場総括しまーす。今年はわりと少なめだったかなーと。で、今年一番会ったのはみつくんだとおもう。もはや誰担だよ自分ww

  • 04.02           Marching J@代々木体育館
  • 04.03           Marching J@代々木体育館
  • 06.26 1100 嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜@東京ドーム
  • 08.28 1700 Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME@東京ドーム
  • 09.03 1730 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@国立霞ヶ丘競技場
  • 09.25 1730 Hey! Say! JUMP SUMMARY 2011@東京ドーム
  • 10.12 1830 舞台 美男ですね赤坂ACTシアター
  • 10.16 1700 舞台 美男ですね@赤坂あACTシアター
  • 12.16 1800 KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません。@東京ドーム
  • 12.31 1730 King・KinKiKids 2011-2012@東京ドーム